no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



元UFCミドル級王者(現王者はアンデウソン・シウバ)で、パンクラス参戦歴もあるベテラン総合格闘家エヴァン・タナー選手が自身のMySpace(米国版mixiみたいなもん/日本版はソフトバンクが展開予定)に衝撃の告白をアップしました。
戦績はキサキさんのサイト「FIGHTS SPIRAL」をご参照ください。テリー&ドリー・ファンク兄弟と同じ、テキサス州アマリロ出身のようです(笑)。UFC59での三角締めはWOWOWで見ましたが、見事でした。
普段あまりチェックしている選手ではないのですが、GRAPPLING HIGHさんの「衝撃のニューヘア」というブログ投稿があまりに面白くて、それがきっかけでMySpaceをちょっとのぞいてみたんですが、、、。

MySpaceのコメント原文
MySpaceの別コーナーには、友人たちが作った”ニューヘアー”の面白アイコラ写真満載なんですが、一昨日、ヒジョーに気になるコメントがアップされました。

私の読み間違いでなければ、、、

2006年11月15日更新
●タイトルは「私の半生、近況を語るウェブサイトを立ち上げたい、そして新たな旅をスタートさせたい」(I need a website to tell the story, and begin this new journey)

●要点をピックアップすると、
・体調を崩し、8ヶ月間、朝から晩まで飲んだくれて
・胃を壊してスープしか食えなくって
・道端で友人たちとたむろしてけんかして
・家賃も支払えなくて
・電話も止められて
・税金は2年間払ってなくて
そして、、、
・トレーニングはしていない
・メディアへの露出を避け
・ごく僅かな友人とだけしかコンタクトをとっていない
、、、などなど。

●ただ、最後は「私のハートは強いんです。きっと立ち直ります」(But my mind, and heart are strong. I will rise again.)と〆ています。

●で、こういった自分の状況を余すことなくウェブサイトに書いて公開したい、そのサイトを作成するのを手伝ってくれる人を求めているようです。



ホントなのか冗談なのか?よくわかりませんが、症状を見るとアル中と鬱病みたいなもんでしょうか。衝撃のニューヘアーと、これらの荒廃した生活状況は見事にマッチしますが、、、。今年4月のUFC59を最後に戦列から離脱していますし、ホントかもしれませんね。

前半部分には、
●数週間前にUFCマッチメイカーのジョー・シウバ氏と話した。彼は「UFCにはまだエヴァンの居場所はあるよ」と言ってくれた。
●シュート・ボクセ・アカデミー(CBA)とも話をした。CBAはエヴァンがトレーニングするために出て来るように誘ってきた。 CBAは(CB所属の)アンデウソン・シウバのためにエヴァンを用意したがっている。

とかとか。

腕に自身のある方、ぜひエヴァン・タナー選手の復活に救いの手を!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« パウロ・フィ... ヒクソン・グ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ウィルコ)
2006-11-18 02:49:15
こんにちは。TBどうもです。
昔から微妙に不幸なオーラを放っていたタナーですが、正直ここまで荒廃した生活を送っていたとは非常に驚きです。
私の投稿はほとんどジョーク目的でしたが、図らずもヒロシさんの投稿でこれまで中々日本には伝わらなかったタナーという選手のパーソナリティの一端が垣間見えてとても興味深かったです。
 
 
 
ども (ヒロシ・ニールセン)
2006-11-18 19:57:20
こんにちは。ウィルコさんのブログ「GRAPPLING HIGH」は拝見しています。
驚愕のニューヘアのラストは、まるで「探偵ファイル」並のひっぱる展開でかなり笑いました。しかし、ここまでタナーの告白は、ひょっとして冗談?と思えるほどびっくりでした。
シュートボクセが一緒に練習をやらないか、と誘っているようなので、ぜひビシビシやって強くなって復帰してほしいものです。
で、荒廃した生活については、いっそのこと本にして、多少お金も儲けた方がいいのかな。
 
 
 
Unknown (吉田義男)
2006-11-20 00:55:33
均整のとれた肉体を誇っていたのに
少し弛んでしまっている・・・
 
 
 
つおいんです! (ヒロシ・ニールセン)
2006-11-20 02:52:59
>>吉田さん
お初です。タナーもこの写真の下に「試合に出られるような体じゃねーです」とコメントしてました。
「新たな旅」で何か見つけて、オクタゴンによい形で復帰してくれることを期待しましょう。
そんでもって、こういうオイシイところを集めたタナー映像もありました↓

http://www.dailymotion.com/video/xmoil_evan-tanner
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。