no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



※以下の投稿は、リンク先のSherdog.comフォーラムに、ビスピング選手本人が否定する書き込みをするなど、ガセネタだったことが判明しました。そもそもビスピング選手のMySpaceページが存在しないんですよね・・・(ファン・サイトはありますが)。

Sherdog.comフォーラムから。
現在はbodogFIGHTなどで活躍中のレッド・デビル所属アマール・スロエフ選手と、UFCライトヘビー級若手のホープ、マイケル・ビスピング選手が9月8日にロンドンで開催予定のUFC 75で対戦するとの噂です。投稿者によると、米国のmixiにあたる「MySpace」内にあるビスピング選手のサイト発の情報だそうです。
ビスピング選手は、まだトップコンテンダーとの対戦がないとはいえ、総合無敗の戦績(=Sherdog.com Fight Finder)。バックグラウンドについてはFIGHTS SPIRAL参照。

スロエフ選手ですが、PRIDEでは83kgリミットのウェルター級GPに出場しましたが、今回は93kgリミットのUFCライトヘビー級。過去の戦績を見ても、どちらのウェイトでも戦って来ているので問題ないでしょう。過去5年間は12戦10勝2敗、敗れたのはウェルター級GPのデニス・カーンと、武士道でのフィル・バローニパウロ・フィリオ戦だけなんですね。岡見選手にも勝っています。
しかも、かの伝説の興行「イノキ・ボンバイエ2003」にも出場(笑)。

それからレッド・デビルは最近、ボードッグと親密な関係にある一方で、所属選手がUFCに参戦するのはかなり久しぶりのことではないでしょうか。ダナはボードッグに出ている選手も引き抜くのか!?ヒョードルは?
先日ニック・トンプソンに負けてしまったけどエディー・アルバレスなどは人気が出そう。
UFC 75は噂も含めかなり豪華なカードが揃う興行になりそうです。ダナの英国マーケット攻略の意気込みか。
UFC 75/ロンドン
◆ランペイジvsダンヘン(UFCライトヘビー級&PRIDEミドル級統一王座決定戦?)
◆ミルコvsアルロフスキー
◆桜井マッハ速人vsディエゴ・サンチェズ
◆アマール・スロエフvsマイケル・ビスピング

・アレッシオ・サカラ vs. TBA
・Jess Liaudin vs. TBA
・Dennis Siver vs. TBA


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 【噂】ミルコ... 絞殺と関節破... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (n)
2007-06-10 11:43:53
フィル・バローニではなくパウロ・フィリオでは?
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-06-10 14:55:00
おっと、間違えましたな。
フィル・バローニは02年5月のUFC32でした。
 
 
 
Unknown (アンT)
2007-06-10 23:49:40
その後のスレッドの進行見る限りでは、
完全なガセ情報だったみたいですよ。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-06-11 01:08:56
まぁ、だから【噂】だったんですが、、、。
ビスピング本人がスレッドに登場して否定コメントを投稿したようですね。セメントな否定ですな・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。