no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



Sherdog.comのレポートによると、6月1日のWECで、ノヴァウニオンの新鋭ジョゼ・アルドにTKOで敗れたアレッシャンドレ”ペケーニョ”ノゲイラが、カリフォルニア州アスレチック・コミッションの薬物検査にひっかかって(=陽性)いたそうです。記事によるとboldenone(ボルデノン)という物質に陽性反応が出たようで。
これによってペケーニョは2,500ドルの罰金と、来年5月31日までの1年間出場停止処分を受けたそうです。

直接の関係は別として、ちょうど1年前の横アリ(HERO'S)で勝村と対戦した時、やけに体デカくなったな、と思ったのを思い出しました。

参考までにボルデノンでググってみたら、1949年に開発された家畜用ステロイドで、ナンドロロン系の先駆的存在、、、のようです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« BJペンの次の... <動画>ジ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。