no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



TATAMEのサイトから3本情報をまとめて。

1.J.Z.カルバン「HERO'Sミドル級GP準決勝では、オレとシャオリンが対戦するだろう」
宇野を決勝に残すには、そうなるだろうね、みたいな推測も。

2.アンドレ・ジダ「J.Z.のケガが治らなかったら俺がGPに出る。K-1 MAX出場もウェルカムだ」
HERO'Sとの契約は2試合だったので、高谷、ウマハノフでとりあえず完了。次の契約の話を待っているとのこと。本人、K-1 MAXにも興味ありのようで。J.Z.と違って元々立ち技系だから期待できますね。
またHERO'Sディレクターから、もし9月のHERO'SまでにJ.Z.カルバンが手の怪我から復活しなければ、リザーバーのジダが準決勝に出場する可能性が高い、と言われたようです。自動英訳なのでかなーり自信ないですが、、、。

3.Fury FC 4/-83kg級GPの優勝予想はトッキーニョがトップ
まもなく始まるでしょう、Fury FC 4の83kg級GPを読者が予想。ホジマール”トッキーニョが35%の得票を得てトップ。果たして結果は?!TATAMEはトッキーニョのことを「BTTニュージェネレーションのトップ選手」と呼んでいます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« HERO\'Sの階級... メレンデスの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JET内藤)
2007-08-05 13:06:33
カルバンまだ拳治ってないの?
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-08-06 11:18:52
>>JET内藤さん
どうなんでしょうね、7/16のHERO'Sを欠場しなければならなかったくらいなので、ひょっとして完治してないのかな。でも本人は「9月にシャオリンとやるだろう」と言ってるし、よくわかりませんねえ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。