etigoya のほほん生活

思いつくままダラダラと適当に

黄色い花さんへ行ってきました

2023年12月29日 | 日記

江差町の「麺や壱」さんの知り合いが経営している

大野町の「黄色い花」さんへ行ってきました

 

元々は喫茶店だったのかな?

豚骨醤油チャーシューを頂きました

豚骨と背脂なんですが

案外あっさりとした感じで

背脂が苦手な方の自分でもしっかり食べられました

12月の頭に開店されたばかりとのことで

結構な盛況でした

今日から来年4日まで結構長い休みを取れたので

なにかしようとは思うのですが

まー

いつもの寝正月ですかね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿