裕君のblog

美容や健康食品関連・グルメ他その他の記事を書いています。
快適生活が送れる商品を紹介しますのでよろしくお願いします。

ハーブガーデンシャンプーと他の無添加やノンシリコン系のシャンプーの違い

2015年01月29日 | 美容全般・健康グッズ・健康食品


ハーブガーデン シャンプーの評価はランキングサイトを見ていくとシャンプーも無数にあるので各サイトでかなりのばらつきあり結局どれがランキング上位かわかりません。


アミノ酸系ノンシリコンシャンプーで見ていくと、ハーブガーデンシャンプーはランキングでも高評価でした。


ハーブガーデン シャンプーはすごく泡立ちがよくノンシリコンなのが決め手みたいでした。


匂いはオーガニックハーブ配合のためかナチュラルで控えめないい匂いです。


なぜでしょうか。


■ハーブティーからシャンプーをつくるという新発想。


ヘアケア製品の約30%を占める精製水には、通常の水ではなく 「熊本県阿蘇産オーガニックハーブ」を煮だしたハーブティーを 使用。


精製水にもこだわることで、効果的にスカルプケアなので、 美しく健康な髪を育てることができるんです。


では、市販のシャンプーとの違いはどうでしょうか。


■髪の毛のハリ、コシ、抜け毛、ダメージが気になる方へ。


あなたは化学的なモノで、頭皮を洗っていませんか???


ご存知でしょうか?


市販のシャンプーの多くは、泡立ちや洗い心地を良くするために、安価な石油系の洗浄成分や防腐剤が大量に使用されており、それらは頭皮を通じて体内に蓄積されてしまいます。


その結果、抜け毛・薄毛・フケやかゆみなどの予期しない トラブルを引き起こしてしまうのです。


他のノンシリコンシャンプーでは?


他のノンシリコンシャンプーは、いくら成分などが良くても実際に髪を洗ってみてキシキシしたり洗いにくかったりや


においがきつく使いづらいものも多いみたいです。


ハーブガーデン シャンプーの評価の理由としては、匂いはオーガニックハーブ配合のためかナチュラルで控えめないい匂いです。


他にもハーブガーデン シャンプーは天然成分で作られたシャンプーなのかもしれませんが、髪がサラサラになって自然な艶ができました。


特にデメリットになるような口コミもなく試す価値は十分あると思いました。


私は男性ですが、実際使ってみてハーブガーデン シャンプーは泡立ちが洗い心地も良くツヤツヤでサラサラになりとても満足してます。


私の中ではハーブガーデン シャンプーの評価は高評価でした。


ハーブガーデン シャンプーを2ヶ月ほど買ってみましたが以前のノンシリコンシャンプーにはもう戻れません。


楽天にもハーブガーデン シャンプーが販売いるみたいですが全然別の商品です。


★美しい髪を取り戻そう!特別モニター様を大募集しています。


純な髪を取り戻すには、時間がかかります。


一回のヘアケアでは、よくはなりません。


だからこそ、毎日使うシャンプーを見直していただきたい。


そんな思いで、天然成分100%のオーガニックシャンプー。


ハーブガーデン」の特別モニター様を300名様限定で募集いたします。


実感していただきたいので、続けていただきやすいように、なんとシャンプーもコンディショナーも【ずっと半額】でご利用いただけます。


この機会に、毎日のヘアケアを見直して生まれ変わった美しい髪を体験しませんか?


公式サイトはこちら↓

【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿