イギリスの風 Part II ~自然と生きる~

早いもので、イギリスの地を踏んでから約一年。のんびりしたヨーロッパ文化にどっぷりつかりたいが、はてさて。(笑)

オフ会

2006-09-22 01:48:18 | MISC
今日は、オフ会でした。日本にいる時は、本当ウィンドばっかで、皆との交流が少なかったなーと思いつつも、こうして、日本に帰ったときに会えることに幸せを感じます。一期一会というのが、ボクが最近人と会うときに考えていることで、本当、そういう気持ちで人と接する事はとっても大切なことだなとおもうこのごろです。

本当、皆さんありがとう。ロンドンに来た時は是非お立ち寄り下さい。おいしいもの?をごちそうしますよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(>_<) (じゅんじ)
2006-09-23 00:09:45
昨日のオフ会参加できなくって超~残念

盛り上がったみたいだね



おまけに…今日個展まで来てくれて本当に感謝

作品までお買い上げいただき本当にありがとう



『風』は売れ残ると思うからロンドンに輸出するので行商してくださいな
返信する
残念(>_<) (じゅんじ)
2006-09-23 00:16:19
昨日のオフ会参加できなくって超~残念

盛り上がったみたいだね



おまけに…今日は個展まで来てくれて本当に感謝

せっかく来てくれたのに会えなくって残念だったけど

作品までお買い上げいただき本当にありがとう



『風』は売れ残ると思うからロンドンに輸出するので行商してくださいな

GUROがロンドンにいる間にロンドンで個展
返信する
ヨカッタデスヨ (GURO)
2006-09-23 10:15:02
がんばって作ったものは常にすばらしい。ひきつづき楽しんで作って、周囲を楽しませてくださいまし。ではではー。今は成田で飛行機待ち。
返信する