樹の店 そば屋のブログ

そばの里秩父市荒川のそば屋から季節の地域情報を発信します

忙しい定休日

2008-03-06 15:59:49 | 地域グルメ情報
今日 木曜日は定休日
でもなぜか?一日忙しかった。
保健所、新規店舗の改装工事、うどん作り。
やっと自宅に戻りブログに向かっています。
3月20日頃開店を目安に新規店舗を計画中。
このための申請手続きのため保健所へ。
知人のお店だけど、何故か?代理で動いています。
新規屋号は『荒川みやげ店』としました。
観光みやげを販売します。
荒川地区の某札所の前です。
機会がありましたら、お立ち寄りください。
湯茶のサービスがあります。

荒川 手打ちうどん・そば 樹の店
担当:吉田博巳



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね (hashimoto)
2008-03-07 14:51:47
吉田さん、忙しそうで何よりです。もしかしたら来月日本へ帰れるかも?その時は、寄らせてもらいます。
びっくりしたよ!!! (hirosan525)
2008-03-08 21:03:19
どちらのhashimotoさんか?
驚きましたよ。
私のブログをよく見つけましたね。
日本へ帰るかも?やはり例のhashimotoさんですね。
首を長くして待っていますよ。
そして、無事の帰国を!

コメントを投稿