☆夏の空の虹☆

ノンちゃんとソラちゃんとレイちゃんの成長日記&家族の出来事

おもろ画像発見。

2010-01-25 13:34:22 | Weblog
元のサイズで写真を兄に送ろうとしていた時に発見。



一見、ノンちゃんがジャンプしてる普通の写真。

が、拡大して見てみると、



ノンちゃんの顔が老化してる~!!

さらによく見てると森光子みたいな顔に見えてくる~。

ノンちゃんと2人で爆笑しました。

アザ。

2010-01-12 10:14:43 | Weblog
土曜日、中学の友達4人と子連れランチした後、夜からバスケの新年会に出席した。

家から3分くらいの居酒屋で飲んだ後、みんなでカラオケへ。

次の日、着替えてる時に気付く。

何?この太もものアザは?

打った?

いや、打った覚えもない。

もしかしてタンバリン?

カラオケでかなり盛り上がり(一人で)、

タンバリンを太ももで叩いて踊っていたのを思い出す。

コレか。

どおりで掌にもアザがあるわ。

とりあえず。

2010-01-03 22:59:10 | Weblog
ソラちゃん、復活!かな。

31日くらいから熱が下がり、元気にはなってきたけど、

あまり食欲なく、ちょっとした事で泣きます。

病み上がりだからかな?

んで、ノンちゃんはどおやらインフルエンザはうつってなかったみたい。

元旦に微熱は出たけど、続かなかったし。

もしうつっていても軽く済んだのならよかった♪

私もロッキーもじーばーも無事に済んでよかった。

色んな人に迷惑をかけ、予定を狂わせてしまったので申し訳ないです。

正月は子供達をどこにも連れて行ってないので、

正月休み最後の今日はノンちゃんの希望により、

マリノアのゲーセンへ。

二人とも久しぶりの笑顔で遊んでいました!

早く二人とも完全復活してまたお出かけしたいな。

明日から保育園、私は仕事。

普通の日常に戻りますが、健康に気を付けながら、

今年ものんびりと過ごしていきたいです!

日々笑顔でいられる毎日を作りたいです!