☆夏の空の虹☆

ノンちゃんとソラちゃんとレイちゃんの成長日記&家族の出来事

絵日記。

2011-08-20 17:56:06 | Weblog
ノンちゃんの夏休みの宿題で絵日記がある。

7才の誕生日の日に行ったサンシャインプールの事を書いてた。

この絵は流れるプールを描いたらしい。

顔だけ流れてねーか?

ちょっと怖い…。

自分も納得いってなかったみたいで描き直してました。

ノンちゃん7才の誕生日。

2011-08-16 23:17:00 | Weblog
大好きなノンちゃん、

お誕生日おめでとう!

今日はノンちゃんのリクエストを全て叶えたつもりですが、

どーだったかな?

朝からサンシャインプールで泳ぎ。

じーばーや兄の家族からプレゼントをもらい。

じーばーの家で手巻き寿司を頂き。

アイスケーキを食べて。

全てノンちゃんプロデュースやけど、

気に入ってもらえたかな?

実家からの帰りに、

今日は楽しかった!もうこんな楽しい事ないかもね、って。

そんな事いうなよ。

でも今日がよっぽど楽しかったって事よね。

よかった!

いつも笑顔のかわいいノンちゃん、

これからもよろしくね。

今日はおめでとうでした♪

腹出し。

2011-08-14 10:49:19 | Weblog
今日は飯塚と鞍手へ初盆参り。

車で移動中。

ふと見たらソラちゃんが寝てた。

しかも腹出して。

午前中に寝るのは珍しい。

いつもはマルモリを大声で歌いながら踊ってる車内なんやけど。

静かだ。

歯。

2011-08-12 19:23:25 | Weblog
今日、ノンちゃんの歯医者に行ってきました。

まだ抜けてない前歯の後ろから大人の歯が生えてきたから。

歯を打って神経が死んで黒くなった歯が自力で抜けない為、待ちきれなかった歯が生えてきた。

麻酔の注射の針が見えた瞬間、口を閉ざしたけど、

何とか射す事ができ、

泣きながらも頑張っていました。

ペンチみたいなのでゴリってした時は親の私でも目をそむけてしまった。

血がたくさん出て、これでもか!ってくらい何回もうがいして、

唾を飲み込めなくて垂れ流しになりながらも頑張ったノンちゃんを誉めようと思います。

最近、水イボもつぶして痛い思いばかりしてたノンちゃんやけんね。

これで7才の誕生日を無事に迎えれるかな。

写真は歯医者の先生が汚い部分(ピンクのとこ)をママに撮ってもらっときぃ!って。