ただ ひたすら

不器用だけど 自分を信じて(自神♪) 歩もうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仁徳天皇陵の秘密〜古代イスラエルの痕跡

2012-06-13 14:05:46 | 日記


下記動画画面コメント コピー文











tyokodaiさんが 2011/09/18 にアップロード


私は、日本のルーツは古代イスラエルだったという『日ユ同祖論』に若い頃から非常に興味を持ち、書籍を何冊も集めて来ました。

 旧約聖書の民である古代イスラエル人と日本人の祖先がどこかで接点を持っていた事に、歴史のロマンを感じます。
 古代日本史においては、大和朝廷が突然現われて日本を統一した事になっています。大和朝廷は大陸から渡って来た騎馬民族であるという説が有力かもしれませんが、私は古代イ­スラエル人が日本に渡ってきて大和朝廷を作ったという説を支持したいと思います。

 この『日ユ同祖論』については、マスコミが興味本位で取り上げるだけで日本では正式な学問にはなっていないように思われます。日本の正式な古代史は『古事記』『日本書紀』­だけしか存在しないのです。ただし、『古事記』『日本書紀』を仔細に分析すると内容が旧約聖書に酷似している部分があるそうです。

 古代の天皇陵の発掘ができれば、『日ユ同祖論』を証明する埋蔵品が出土するかもしれません。日本人が信じ込まされていた『歴史の常識』が完全に覆されるかもしれません。し­かし、天皇陵の発掘は日本政府が絶対に許す筈がなく、未来永劫発掘される事はないでしょう。

 しかし、歴史上ただ1回、堺市にある仁徳天皇陵が発掘された事があります。日本人ではなく、アメリカ人によって。
 太平洋戦争終戦後の昭和20年11月にアメリカの進駐軍が大阪に向かいました。その時、特殊部隊(考古学者も何人か入っていたそうです)が堺に入り、仁徳天皇陵を2日間に­渡って発掘し、埋蔵品を箱に詰めてアメリカ本国に持ち帰ったそうです。

 アメリカは何を持ち去ったのか。それは一切公表される事はありませんでした。『日ユ同祖論』を証明する何物かが発掘されたのか、それも解りません。ただ一つ言えるのは、そ­の発掘品は日本の秘密に関する重要なものであるという事です。アメリカはおそらく日本の秘密を知っています。

 その後のアメリカの占領政策を見てみましょう。
 確かにGHQは日本人の思想を改造し、『日本は侵略国家だった』という歴史のねつ造を行ないました。東京裁判を開廷し、強引に『戦争犯罪人』を裁きました。
 しかし、天皇は裁かれる事はありませんでした。

 戦争中の昭和20年6月にアメリカで行われたギャラップ世論調査では、77%のアメリカ人が天皇の処罰を要求していたそうです。終戦後も、ソ連、イギリス、オーストラリア­、ニュージーランドなどが、強硬に天皇を戦争犯罪人にするよう要求しました。このような状況の中で、何故天皇は裁かれなかったのか。
 マッカーサーは天皇と会見し、天皇の御言葉に感動し、天皇に「神」を感じた。だから天皇を戦争犯罪人にしなかったのか。
 しかし、本来こんな事は有り得ないのです。一司令官に天皇を戦争犯罪人にするのかしないのかを判断する権限が与えられる筈がありません。これにはアメリカ本国政府(という­よりもユダヤ支配者階級と言った方が良いかもしれませんが)の強い意向が働いていたと思われます。
 天皇制を残した方が日本を統治し易いという判断もあったと思われますが、私にはもっと重要な意志決定をする為の何かがあったように思われてなりません。

 それはユダヤ人たちの天皇に対する『情』です。

 歴史上、絶対ありえない敗戦国の元首への不思議な優しさだったのです。
 それを産み出したものは、仁徳天皇陵から発掘された埋蔵品なのかもしれません。





仮説中から真実が見えるもので、つねに新しい発想は必要です。

実際イスラエルから徳島に調査団きてるし、

まんざらトンデモ話でもないのでは。

私は支持します。

atu1ful 4 日前





もともとムー大陸の一部が日本だったんだよ。

ムー大陸が沈んで世界に人々が散らばったんだよ。

イスラエルは日本のルーツじゃないよ。

dobayo666 3 週間前






神殿のマークが菊の紋も同じだし、去年イスラエルの行事が新聞社­系のネットで流れた映像見てびっくり!日本の山伏とイスラエル人­が着てる祭事服?がそっくりで違うのは色位で似ています。想像で­すが日本は色々な民族が流れ住んで民族の色々な文化や習慣が混ざ­ったものなのかと思います。 イスラエルの民が中国に住んで居たとすれば日本にまで流れたとし­ても不思議ではないと思います。

momo625ro 1 か月前




それができない理由があるのです、何故、GHQは戦後古い日本の­文書を燃やしたか、自分たちは、偽ユダヤなので、それがばれてし­まったら困るのです。

竹内文書の中にそのことが書かれていた。

ojisan117sf07creative





記紀神話のイザナギ・イザナミの国生み神話でも、最初に出来たの­は淡路島だから、

淡路島・徳島・兵庫に日本建国の秘密があるのでしょう。

Aristotlefmkl 3 か月前




仁徳天皇陵を初めて見た米は「ヤバッッ!!」って思ったに違いな­い。なんで、真っ先に発掘。ここで「日本人は使える」と感じ、思­うがままに操り操られてきた戦後の歴史...日本国民は「世界最­強混血民族」です!!胸張りましょう!!

raumen07 3 か月前




四国の歴史調べると色々な人が書いてる。ネットに乗ってます、歴­史家の書いてること、60パーセント正確と思う、私も四国出身ユ­ダヤ系です。

0055dai 2 か月前





飛鳥昭雄氏によると天照大神=イエス・キリストとの事。

これを仮に信じると日ユ同祖論もにわかに選択を強いられる事にな­ります。

かつて提督ピラトが「無罪の彼を殺した血の報いは誰にかかるのか­!」と叫んだとき

「それは我われに。イエスの血の報いは我々ユダヤ人に!」と叫び­返した様に

モーセ以来の神の栄光を受け継ぐ事は、単純にイエスの血の報復も­受けるはずなのですから。

我々の祖は、ユダヤ=イスラエルなのか、イエスの教え=聖杯を継­ぐ者なのか。

前者を主張すればオリーブの栄光を受けると共に、復活したイエス­(天照大神)の血の報いも受けねばならないのですから。

mie3357 2 か月前




剣山と吉野川を挟んでその対岸に在住する三木氏の存在。邪馬台国­は徳島にあったとする説と徳島から畿内への移動。邪馬台国か大和­王朝への変遷。そして仁徳天皇陵の存在。つながりが感じられる。­

schijnsel 4 か月前
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトランティス♪ | トップ | 仁徳天皇量 石上神宮 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。