ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

カザレッチョ(京都 イタリアン・ランチ)

2024年03月29日 | グルメ
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村

 

松尾大社近くのカザレッチョさんでランチしました。

12時に予約して11時半過ぎに着いたのですが、私たちの予約席以外は既に満席でした。

予約していて良かったです。

お料理はAコース(3500円)にしました。

 

 



前菜盛り合わせ
 
 
 
 
 
 


スープ
 
 
 
 
 
 


コースのおまかせパスタは、魚介のパスタでした。
 
ごろっとした帆立、海老が美味しいです。
 
 
 
 
 
 


魚料理と肉料理が選べるので、私は肉料理を選びました。
 
ローストビーフです。
 
 
 
 
 
 


デザートとドリンク(コーヒー)。
 
どのお料理も美味しかったです。
 
 
 
 

 

 

トラットリア カザレッチョ

京都市西京区松室追上ゲ町29-5

 

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

「関西食べ歩き」タグをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« イグレック(神戸北野ホテル... | トップ | 京菜味 のむら 錦店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿