ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

キルトリーダーズ大阪の総会

2018年02月01日 | 手づくり系のイベント・買い物


blogramで人気ブログを分析

昨日は、朝からキルトリーダーズ大阪の総会がありました。

新しい役員さんに変わりました。

なかなか決まらない役員さんもあり、年々役員を引き受けてくださる方が少なくなっているようです。

会の規約の一部に変更があり、説明や話し合いが行われたりと有意義な総会だったと思います。


キルトリーダーズ大阪で作ったフレンドシップキルトが昨年のキルト&ステッチショーのコンテスト(グループ部門)で最優秀賞を受賞しました。

その記念に、フレンドシップキルトが印刷されたメガネふきを作成されたそうです。

使えないゎ… しばらく飾っておきます。笑






ランチは、お弁当とお茶とチョコレートを用意してくださっていました。

活動グループごとに分かれての昼食でした。






ランチの後はお楽しみ講習です。

くつ下を使った雪だるまの講習会でした。

簡単でかわいい雪だるまが完成しました。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね




blogramのブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« お買い物(東京国際キルトフ... | トップ | パッチワーク配色レッスン(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。