ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

modaさんの布購入(キルト&ステッチショーのマーケットで)

2016年12月20日 | 手づくり系のイベント・買い物


キルト&ステッチショーの最終日、modaさんのお店で布を買いました。






1mカット布を2種類。

オレンジ地に数字柄と紺地に白の花柄。

布を結んでいるメジャー柄のリボンが可愛いです。






カットクロス、ブルー&グリーン系6枚






黄色、オレンジ、茶系6枚





赤系6枚



カットクロスは3枚づつセットになっていたもので、6セット購入しました。


今回購入した布だけで、新作キルトが作れそうですね。






読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« キルトのミニ額(OSAKA... | トップ | 母のパッチワーク(ハギレで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。