ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

キルトのミニ額(OSAKAキルト&ステッチショー)

2016年12月19日 | 教室・講習会・生徒作品


キルト&ステッチショー、キルトのミニ額コーナーです。

私と一緒に生徒さん4人も参加してくださっていました。

生徒さんのキルト額はまだブログにアップしていませんでした。

会場に展示していただいた写真を見てください。





左・私、右・Tさん




左・Hさん、中・Yokoさん、右・Mihoさんです。


5人は連番で横に並んでいるはずですが、私・Tさんが右端で、Hさん・Yokoさん・Mihokoさんは左端と別々の展示になっていました。



今回は初めてという事もあって、キルト額のモチーフは自由に作って頂きました。

同じモチーフの色柄違いの方が同じ教室という事が分かりやすかったと思いました。

次回参加する時は、この事を考えて参加したいと思います。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト&ステッチショー3日... | トップ | modaさんの布購入(キル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-12-19 09:55:54
一昨日は少しだけでしたが、ご一緒できて楽しかったです。
会場内のいろいろな情報をくださったので、効率的にそして楽しく回れました^^。
そして、スタッフのお仕事、本当にお疲れさまでした。

あと、このミニ額の企画もひろりさんからお聞きしなかったら、見逃してしまってたと思います…。
おかげさまで、私も生徒さんも良い思い出ができました。
いろいろとありがとうございました^^。

昨日更新したとき、以前アップされたひろりさんのミニ額作品の記事をリンク貼らせてもらったのですが、
こちらの記事もリンクさせてくださいね。
はなさんへ (ひろり)
2016-12-20 00:21:56
こちらこそご一緒していただいて楽しかったです。
ありがとうございました。
カットクロスはタイミングよく買えて良かったですね。
すぐに売り切れたそうです。
本当にラッキーでしたね~
ミニ額に参加して私も生徒さんも良い記念になりました。
また来年も参加できる企画があれば参加したいと思っています。
皆で参加したら楽しいですね。
リンクを貼ってくださってありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む