ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークキルト作品展示の搬入

2016年09月17日 | 手づくり系のイベント・買い物



パッチワークキルト作品を展示させて頂く為、搬入に行きます。

どれを展示させていただこうかしら?と作品を出しました。

それぞれの作品を作った時の事が思い出され手が止まってしまいました…

キルト作品自体が私の思い出の一部であり、思い出の扉の鍵でもあると気がつきました。

搬入の時間が決まっているので、思い出に浸ってばかりでは、いられません!

支度をして出かけます。

後日改めて展示のお知らせさせて頂きます。






昨日、プチ同窓会に参加してきました。

ダイエットしなくちゃと思いつつ、中華のフルコースで満腹。笑

二次会までしっかり参加して、深夜の帰宅となりました。






読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« パッチワーク配色レッスン(... | トップ | パッチワークキルト作品展示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。