ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークキルト作品展示のお知らせ

2016年09月18日 | 手づくり系のイベント・買い物


パッチワークキルト作品の展示のため、昨日搬入展示してきました。






パッチワーク教室の生徒さんと私の作品を展示していただいています。






ガラスケース内の展示の為スタッフ等は常駐しておりませんので、ご自由にご覧になって頂けます。






展示させていただいているスペースは、吹き抜けになっているので、開放感のある素敵な空間です。

お近くにお立ち寄りの節はご覧になってくださいね。



パッチワークキルト作品展示期間

2016年9月20日(火)~30日(金)

月曜日~木曜日 9:00~17:30

金曜日 9:00~19:00

土日祝日は閉庁の為ご覧になれません。



大阪市中央区役所 1階区民ギャラリー

大阪市中央区久太郎町1丁目2−27

(地下鉄堺筋本町駅3番出口より東に100m)





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワークキルト作品展示... | トップ | 母のパッチワーク(ブルーの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〜♡ (sweetpotato)
2016-09-18 14:55:27
生徒さんの力作と、ひろりさんの作品。たくさん並んでいて、素敵に展示されていますね〜
お近くなら伺いたいところです。
せっかくの作品、土日に見れないのは残念ですね(-_-)
sweetpotatoさんへ (ひろり)
2016-09-19 09:14:31
コメントありがとうございます。
この日の為に作品をがんばって仕上げた生徒さんの作品も多かったのです。
ご覧になっていただけなくて残念です。

区役所内のギャラリーなので、休日は見て頂けないのですが、使用料が無料なのが魅力です。
こちらでこれだけのスペースを2週間もお借りするとなると…
諭吉さんが大量に必要ですから。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。