ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークのヘキサゴンを

2024年03月19日 | ヘキサゴンキルト
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

パッチワークのヘキサゴンをチクチク

 

グレーの無地のヘキサゴンがまだ大量に必要です。

 

 

 



撮り溜めたビデオを観ながらチクチク。
 
画面に見入って手が進みません。
 
10個作れたと思ったら11個出来てました。
 
 
 
 
 


ホワイトデーの日、主人がケーキを買って来てくれました。
 
わぁ〜い!
 
素敵なホワイトデーのケーキです。
 
「3つとも食べても良いよ」って…?
 
ホールのケーキ1個ですが…??
 
開けた箱の中を見て主人が
 
「間違ってる!」
 
その後お店に電話してました。
 
 
 
 
 
 


こちらは主人が買ったケーキです。
 
ケーキ屋の店長さんがお家まで持って来られました。
 
忙しい日なのに大変ですね。
 
私的には間違ったままで良かったのですが。笑
 
 
 
 
 


お詫びとして焼き菓子は添えられてました。
 

 

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワーク講習会(3月) | トップ | 母のパッチワーク(ハギレで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2024-03-19 08:04:52
ホワイトデー、、ちょっと思い出したのですが、忘れたことにしました(* ´艸`)
なんかバレンタインデーの時、端切れしか貰ってない気がしたので(爆
しかし、このような間違いがあるのですね。
誰かのと、入違ったのでしょうか。。
それにしても、毎回思うのですが、ご主人様はひろりさんの事を大好きなのですね♪
Unknown (ひろり)
2024-03-19 17:14:28
コメントありがとうございます。
たたとあさんも今はお忙しいのと思いますが、お子さんたちが大きくなられて、お二人になられる頃にはホワイトデーのプレゼントをご用意されると思います。
ケーキは1個だけ美味しく食べました。
3個は食べてないですよ。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。