スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

NHKで和久井ガーデン

2008年08月14日 | ガーデニング
我が家の庭を設計施工してくれた叔父の庭、和久井ガーデンがテレビで紹介されます。

素敵にガーデニングライフ

BShi 8月18日 (月) 午前0:30~
BS2 8月17日 (日) 午前6:30~
第200回長野県小諸市
ガーデンデザイナーと巡る③「庭師の遊び場」
プロの庭師の和久井道夫さんは斜面に手作りのコテージハウスを建て、10年かけて庭を作ってきました。ハンモックや炉など、自由に楽しむことができる和久井さんの庭は「男の遊び場」だと言います。ガーデンデザイナーの白井温紀さんと訪ねます。
(NHKサイトより引用)

もう、ほんとに素敵なんですよ!!
ぜひ、見てくださいね。

さあ、わたしも暑くてさぼりがちになっているガーデニングに精を出さないと。
まずは、雑草取りかしら。

最新の画像もっと見る