崎本大海blog

とりあえずいろいろ書いてみます。どうぞよろしく。

ごちゃまぜや。

2007-08-19 00:59:59 | ひとりごと
こんばんは

今日は、五十嵐隼士くんと2ショットです。
崎本は変な髪型&変な顔してますが許して下さい(^_^;)
隼士とは見ての通りのラブラブなんですよぉ
明日は二人で一緒の取材を受けますしね。
たしか『TVガイド』だったと思います。
合同の取材って今まであんまり経験ないんですが、
隼士なら大丈夫だ(^ー^)あはは

前の更新からまた少し経ってしまったんですよね。
遅くなりましたがコメントを読ませてもらって、
思ったことを2つ書こうと思います。

まず、先週の『イケ♂パラ』、京橋くんはカッパになってました。
汚い物をお見せして皆さんには大変申し訳ありませんが…
完全にカッパでした。
不思議とカッパの気持ちになりました。
しかも、意外にもごく自然に。
むしろびっくりするくらい、何の苦もなく。
カッパってあんな気持ちなんだなぁ(・_・、)
もう二度とこんな事ないかと思うと、
カッパとの別れはすごく辛かったです。
なんのこっちゃ(笑)
録画してた方は、二度と見ないようにして下さいね。

それからもう一つ、コメントに関してです。
いつもコメント下さり、大変ありがとうございます。
最近は初めてコメントして下さる方が増えて、
僕はますます嬉しいわけですが…
コメントにしろ、トラックバックにしろ、
そろそろ色んな事、決めた方がいいのかと思います。
これはまた別のかたちでまとめようと考えてますが、
とりあえず今日は、今ちょうど気になる事だけ。

まず顔文字は、使用するなって書いてありますが
どうやら、> ←これ対になってるやつを入力すると
コメントが途中で切れてしまう様ですね。
まあ他にもエラーの原因があるのかも知れませんし、
顔文字は出来るだけ使用しない事と、
コメント入力後はご自分で確認するようにして頂く事で、
トラブルも減るのではと思います。

それから、コメントにURLが含まれる場合に関して。
基本的に僕は、コメントにURLは入れて欲しくないと思っています。
リンク先の情報に保証が持てないからです。
でも敢えて、禁止するつもりはありません。
このブログが、皆さんの間での情報交換の場として
使ってもらえるだろうと思うからです。
だから、そういう風な目的でURLを載せるって場合は
気をつけなきゃ、でも喜んでって感じなのですよ。

明らかにこのブログと無関係な内容やリンク先ばかりのコメントは
当然、出来るだけ全部削除して行くつもりなのですが、
常にチェックが追い付くとも限らないので、
そこはご容赦ください。
そしてそれ以外のコメントに関しては、皆さんにお任せします。
関係あるとかないとか、制約し過ぎて窮屈になるのは僕も嫌ですから。

堅苦しくなりましたが、これも良いブログとして続けていく為です。
皆で協力して、良い情報交換の場にしましょうね(^ー^)

それでは、今日は色んな事ごちゃまぜでしたが、
こんな所で終わりにしようと思います。
明日からも暑さに負けずに頑張りましょう!

Thank you for coming!
Please come and see us again!!


最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった~!! (ピンク♪)
2007-08-19 01:17:28
やっぱり♪隼士君とは…Love②なんだぁ(笑)予想はしてましたぁ~(^_^*)
コメント1番?!♪
私URL添付の意味がいまいちわからなくって。。だからなんのこっちゃ?て感じでした(>_<)馬鹿でゴメンナサィ。

これからも河童な大海クンでも応援して行きます!!(笑)それは、変わらないの事なので!明日も取材頑張ってくださいネッ(^o^)v★☆
 (沢尻)
2007-08-19 01:19:11


大海くんこんばんは☆☆☆

初めてコメントします♪

ブログ更新毎回楽しみにしています☆

隼士くんとラブラブで楽しそうですね!!!

イケ♂パラでは毎回のように大海くんの新しい姿が見れて楽しませてもらってます♪♪

明日の取材隼士くんと一緒に頑張ってきてください☆

これからも、お仕事頑張ってください♪応援してます*
らじゃーー! (どさんこ)
2007-08-19 01:19:39
カッパくん汚かったですか?いやいや自然すぎてむしろかわいかってです☆

何度もリピートで笑いが止まりませんでした…かわいすぎてねっ!!



コメントの書き方私も前にやらかしました━…顔文字入れて途中でバッサリでした。

学習しまーす



ではでは大海くんおやすみ☆取材やらなんやらいろいろぉ仕事がんばってくだされ~~
あ… (ピンク♪)
2007-08-19 01:22:02
↑コレですね!本当だぁ。ごめんなさーい(T-T)

話しは戻りまして、河童の大海クンでも応援して行きます!それは河童でも変わらない事なので!(笑)
明日も取材頑張ってくださいネッ(^o^)では↑☆★
Unknown (隆彩)
2007-08-19 01:25:47
こんばんわ♪



イケパラのカッパ可愛かったです(∀)でもちょっと笑ってしまいました!笑



隼人君との2ショットいいですね★かっこいい2人組で!!間に入りたいです[笑



あとブログ関係でいろいろと大変ですね;;あたしも気を付けてみます!!
わかりました☆ (しぉり)
2007-08-19 01:45:15
出来るだけ顔文字使わないようにしまーす♪♪♪

五十嵐クンとラブラブなんですか→★

大海クンと仲良いのが

めちゃめちゃ羨ましい★☆

いいなぁ→ッ♪

大海クンの花君の出番が多くなってますねん♪♪♪

これからも頑張ってねィ★
はじめまして☆ (うるる)
2007-08-19 01:49:51
こんばんは!

新入りの うるるです☆ てか これが人生初★のblog拝見&コメントとなります←お恥ずかしい(//△//) 崎本さんを「花君」で拝見させて頂いて なんて かわいい人なのだろうと 感動致しましたw(゜o゜)w あっ、かわいいなどと失礼を申し上げました↓ ごめんなさい_(._.)_あと 本当の事を申し上げますと 実は 私の彼と崎本さんがそっくりなので 驚きのあまり すぐに携帯にて調べさせて頂きました(._.) が!! blogを拝見するにつれ 崎本さんの魅力にハマってしまいました(・o・)V こらからも たくさん拝見させて頂きます! 猛暑の中のお仕事は大変かと思いますが お体に気をつけて 頑張ってください!

崎本さんファンの皆様も同様 体に気をつけて! 今後ともよろしくお願いいたします(^0^)/ では おやすみなさい☆
!!!(゜Д゜) (れもン)
2007-08-19 02:14:58
2回目です♪笑

これから常連になるかと思います♪

今回の日記は、本当に崎本くンがコメントを読んでくださってるンだなあと実感がぁってなんかすごく嬉しかったデス!!

ルールを守ってこれからもコメントしたいと思います♪〃

これからも頑張ってください!!!
(o゜ε゜o) (ぐっさん)
2007-08-19 04:00:03
こんにちは。



顔文字も使わないようにします...って、おぉっと!!私は基本的にコメントでは顔文字を使っていませんでした;;笑笑

でも、心掛けます^^



カッパの気持ちがわかるようになったら、それはきっと真の河童です。

私も河童コスプレしてみたい。

でも、私には河童よりも猿ゴリラの方が似合うらしいです。

基本、私はゴリラです。



写真あつあつラブラブですね~^^

ナイス2ショットです**



さ~て、明日も早く起きて一日頑張ろっと!!

朝イチの光が特に気持ちいい♪♪

頑張りましょー!!!



はぃ..・・ (ちずょん)
2007-08-19 04:29:22
色々と私も守れてないかもです´`守りますね;





いやo2ひろさんは何してても男前じゃあないですか★.

ほんまかっこぇえですねー

はやく火曜日なってほしいなあ~

五十嵐くンとラブラブとか五十嵐くンがうらやましい!!とかどんだけ~笑

とにかくいつだって応援していますょ

まだまだ暑いですけど絶対に体は大切にしてくださいね!!

たのみますょ★笑

では!!