Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

今日の夕陽は?

2017-04-13 22:49:55 | 日記

今日は快晴でしたので、夕陽を見にでかけました。




18時頃家を出て、宍道湖畔に着いた頃はこんな感じで期待が持てました。





これからどんどんオレンジ色に空が染まっていくはずでしたが、

この頃から様子が変に!




あれ!ならない!





今日も残念ながら鮮やかな夕陽はお預けでした。





こんな感じになるはずでしたが、残念でした。




帰る途中、ここに寄ってみました。




結局、今日の万歩計もこんなんなってました。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も選挙も中盤 | トップ | 投票日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事