Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

国歌独唱

2024-03-18 20:54:39 | 日記

今日から「選抜高等学校野球大会」が始まりましたね。

 

 

 

 

 

開会式の「君が代」独唱に、母校の松江北高(今年卒業)の門脇 早紀さんが

選ばれました。

 

 

 

 

 

 

4月から東京藝大に進学して、ソプラノ歌手を目指すそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお彼岸のお墓参りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、去年亡くなった松江北高の同級生のお墓にもお参りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 開花 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事