Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

イチジク剪定

2023-12-20 18:41:03 | 日記

今日の松江はどんよりとした曇り空で、時折冷たい雨の1日でした。

明日からは毎日雪マークです。

 

 

 

 

イチジクの木の剪定をしました。10日程前はまだ葉がついていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は枝だけになっていました。

 

 

 

 

 

太い枝を剪定しました。

 

 

 

 

去年の剪定時期が悪かったのか、今年は実が全く付きませんでした。

来年は沢山付くと良いのですが。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰 | トップ | 年越し蕎麦打ち »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事