コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/8/29 ZIP!-神様のカルテ公開、舞台あいさつ

2011年08月29日 | 嵐くん
ナレーション:映画「神様のカルテ」の豪華舞台あいさつが行われました。

~舞台あいさつ~
翔くん「素晴らしい皆さんに出会うことが出来て、幸せです」

映画「神様のカルテ」が公開され、主演の櫻井翔さんをはじめ、
宮あおいさん、原田泰造さんら出演者が舞台あいさつを行いました。


~神様のカルテ 映像~
(映画の説明略)

~舞台あいさつ~
司会者「この映画の宣伝活動で、100媒体以上やられたんですよ」
翔くん「100倍のテンション?」
司会者「100媒体以上、です」
翔くん「え?え?」
司会者「100媒体です」
翔くん「100ばい、ああ…」
司会者「100媒体です」
翔くん「オレ、そんな(テンション)高くやったかなあと思って」

スタジオにて。
桝アナ「こんなことがあったんですね」
原田さん「うん。あったあった」
関根さん「和やかな雰囲気でねえ」
原田さん「うん。あれね、僕も100倍のテンションって聞こえたんですよ」
桝アナ「え、ホントですか?100媒体以上ですよねえ」
原田さん「そうそうそう。なんか、なんか位置関係でね」
関根さん「(笑)」
原田さん「すごいよね。100媒体やったって」
関根さん「そうですよ。神様のカルテは現在公開中です」

※※※※※※※※※※※※※

■大ヒット記念CM
宮さん:神様のカルテ。

サクラの花びら舞い散る中、レッドカーペットを歩く翔くん、宮さん、キャストの方々。

翔くん「人は、一人で生きていかなくてもいいんだ、誰かに寄り添って、寄りかかって、
寄りかかられて、生きていっていいんだ、ということを、感じてもらえる作品だと思っております。」

翔くん・宮さん:神様のカルテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿