コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

明けましておめでとうございます

2016年01月01日 | 嵐くん
みなさま、明けましておめでとうございます。
2年振りにカウコン中継を見ながら年越しが出来て、嬉しい限りでした。

占いによると、今年はワタクシ良い運気のようですので
目一杯楽しめるといいな、と思っています。

ただし、謙虚な気持ちは忘れず、見栄を張らず、自然な心で過ごしていけたらと思います。
(勝手に抱負を述べる)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成二十八年 元旦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2016-01-04 22:52:58
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末に福岡初日に参戦した友人に会ってお話を聞きました。翔ちゃんが最後の挨拶でソロパフォーマンスでの出来事に触れていた事にネットで福岡マナー悪いと叩かれていることを知りました。友人は場の雰囲気が壊れるような出来事ではなかったのに翔ちゃんの一言で福岡ファンがみんな悪く言われることに憤慨してました。翔坦なのですがU+27B0
その話を聞いてとても悲しく思ったのですがきちんとマナーを守っているファンもいることも知っておいていただけると助かります。
今年は2日に関ジャニ∞ライブで幕を開けました。アリーナど真ん中で嵐さん達だったらドキドキが止まらないようなお席でした。とても元気をもらえるライブでした。
嵐さん達にも沢山会えることを願って今年の抱負としたいと思います。
PM2・5に苦しめられている福岡ですがコトハさんもお体に気をつけて。今年はどこかのライブでお会いしたいです。
ローズさんへ (Kotohaより)
2016-03-05 00:59:09
すっかり時間が経ってしまって申し訳ないです。
年が明けてから予期せぬことが次々と起こり、極めつけは例年以上の花粉飛散量…。
激しい花粉症のワタクシは、勤めに出るのがやっとの日々です。
遂に空気清浄機を購入しました(←遅い)。
そちらの大気汚染の具合はいかがでしょうか。

アリーナツアーはなんとか申込完了しました。
今年のドームツアーはどうなるのでしょうね。
どこかのライブでうっかり擦れ違ってしまわないよう、参戦する際はきちんとここコトノハでお知らせしますね。

コメントを投稿