コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2010/8/22 ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~-国立2日目

2010年08月22日 | 嵐くん
行かれた方から情報を頂きました。
Mさん、Mさんのお友達、ありがとうございます!

参加された方、
ここはこうだったよ!とか、こんなことがあったよ!
ということがあればコメントをお寄せ下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※

1.movin'on
2.揺らせ、今を
3.Troublemaker
4.Happiness
5.Attack it!
6.Everything
7.1992*4##111(ニノソロ)
8.ROCK YOU
9.きっと大丈夫
10.ハダシの未来
11.a Day in Our Life
12.Summer Splash!
13.静かな夜に(大ちゃんソロ)
14.むかえに行くよ
15.season
16.Hero
17.T.A.B.O.O
18.let me down
19.kagerô
20.Oh Yeah!
21.Lucky Man
22.One Love

・・・・・・・・・・・・・

~MC~

翔くん「昼間もあっついけど負けないくらい熱いね!」
ニノ「おでこ(冷えぴた)貼ってる人いたもん」
翔くん「それはね、調節して頂いて」
ニノ「みんなも大変なんだから!」

翔くん「相葉さん、Happinessのとき…」
(翔ちゃん、フード付きタオルを着用。フード被って、タオル部分背中に下ろしています)
ニノ「あの、似合わないっすね(笑)!ってか違う!タオルがさあ・・・」
(相葉ちゃんがタオルを肩にかけてあげる)
ニノ「そうだよね!?」
翔くん「違うんだよ!撫で肩だから落ちてくんだよ!撫で肩仕様じゃねんだよ」
ニノ「あ、それはごめんなさい(笑)!」

話を戻して。
相葉ちゃん「なんですか!?」
翔くん「この人盛り上がってさあ…、こうやって(5×10歌詞カード中の相葉によるジャンプ)
やるからさぁ!オレもやらなきゃいけない感じで完全な巻き込み事故だよ!」
相葉ちゃん「テンション上がったの!」
ニノ「間違いじゃないからね?」
相葉ちゃん「そうだよ!」
ニノ「でも昨日間違えましたよね?人のパート歌って、ファンの子に笑われましたよね?
しかも、中学生くらいの子かな?に指さされて笑われて、こうやって
(目を細めて真顔で、しーっ、って)やってましたよね?」
相葉ちゃん「お前っ!」
ニノ「誰も(間違えたことを)言わないでしょう!」
相葉ちゃん「分かんないだろ!誰か言うかもしれないだろ!」
翔くん「大人らしくね(対応が)」
相葉ちゃん「そう!中学生だから、そこはね」
潤くん「相葉さん(今日)Kagero間違えましたよね」
相葉ちゃん「えっ!?」
潤くん「翔くんとオレの間にいなきゃいけないのに、ここ(右側にずれた場所)にいて
ちょっとずつ戻ってくんの(笑)!」
4人「(爆笑)」
大ちゃん「あとさ」
ニノ「あれ、いたんすか!?ごめんなさい。黒くて見えなかったわ」
3人「(笑)」
大ちゃん 「let me downでオレ、相葉ちゃんの肩に手を置いてジュニアと一列に並ぶじゃん?
なのに1人だけしゃがんでんの!」
相葉ちゃん「違う!オレ的にはかっこよくバン!って立って出る予定だったの!
でも、オレ1人だけで恥ずかしくなって立ったの!」
翔くん「でも今日相葉さん、いいこと言ったんですよ。楽屋で、
そうだよ!そうなんだよ!2日目って気が抜けるんだよ!もう一回確認しとこ、って。
だから2回目です」
ニノ「裏で1回やってるからね(笑)」
翔くん「そう!もう、一回盛り上がってるからね!」
ニノ「1回目は上手くいったんですか?」
相葉ちゃん「いった!」
ニノ「で、2回目は失敗したの(笑)?」
潤くん「さっきやったとこ間違えんなよ!」
相葉ちゃん「そんな本気で怒らなくてもいいじゃん!」
3人「(爆笑)」

翔くん「話変わるんだけどさ…」
ニノ「いいよ」
翔くん「リーダーが遊ぶっていうかさ、仲のいい後輩っているんですか?」
ニノ「まず、遊ぶ、ってイメージがないじゃん」
大ちゃん「いるよ。NEWSの…、シゲ」
ニノ「シゲ!」
大ちゃん「カトちゃん」
4人「カトちゃん(笑)!?」

翔くん「どうやって行こうってなるの?それは大野さんが引き込んだの?それともお互いやってて?」
大ちゃん「共通の釣りをやってる知り合いがいて…。シゲがやりたいって」
翔くん「美白の話とかすんの?この日焼け止めがいいとか、この化粧水いいわよとか」
潤くん「でもさ、彼は白いじゃん。てことは、あなたの意識の問題ですよね!?」
ニノ「違うんですよ!この人ちょっとおかしいの!人と腕見比べてさ、まだまだだな、って!」
4人「(爆笑)」
翔くん「大野さん的には誰がいい感じですか?」
大ちゃん「相葉ちゃん!一番センスがある!」
4人「(爆笑)」
相葉ちゃん「オレ!?」
翔くん「黒のセンス?」
ニノ「色黒センス(笑)!」
(爆笑)。

笑いが収まり。
翔くん「何話す?」
相葉ちゃん「みんな好きなことしゃべろーよ」
ニノ「翔さんのソロ、いろんなとこで流れてるらしいですね」
翔くん「お前っ!」(照)。
3人「どういうこと?」
翔くん「友達からメールがあったんだよねー。空港のレストランでT.A.B.O.O流れてるぞ、って」
ニノ「あんまりレストランで流れる曲じゃないですよね?」
翔くん「だからね。話してたんだよね!テレッテ~(イントロ)♪」
ニノ「あの~…、ハンバーグ(ここ微妙!ごめん)ください」
翔くん「それがTaboo~♪!」
ニノ「何にも頼めねえじゃん(笑)!」
ニノ「じゃあ、カレーを…」
翔くん「それもTaboo~♪」
4人「(爆笑)」

翔くん「松本くん、今ドラマ撮影中ですか?」
ニノ「もう終わった?」
潤くん「まだ撮ってますよ」
翔くん「すげー撮ってるよね?」
潤くん「すげー撮ってます。(ニノに)この間来たね。隣のスタジオで撮影してたの?」
ニノ「そう!ロケしてたの!」
翔くん「『フリーター家を買う』?」
ニノ「そうそう。隣のスタジオでロケだったから挨拶に」
翔くん「それはマツジュンに会いに行ったの?」
ニノ「もちろんですよ!」
潤くん「嘘つけよ!お前オレのとこ来なかっただろ!」
ニノ「そんなことないですよ!」
潤くん「撮影してたらさー、なんかスーツの人が立ってんの。リクルートスーツみたいなの着てるから
ホントに就活しに来た人っぽいの(笑)!
で、そっちに竹内さんいるよ、って言ったら、大丈夫。もう行ったから、って!」
3人「(笑)」
翔くん「予告でありましたね」
潤くん「何がですか?」
翔くん「…接吻」
潤くん「(笑)」
翔くん「もう6話ですか」
潤くん「がっつり観てくれてますね(笑)」
翔くん「がっり観てますよ!観てますか?」
相葉ちゃん「観てますよ」
潤くん「一番好きなシーンどこですか?」
相葉ちゃん「言っていいんですか?」
潤くん「いいですよ」
相葉ちゃん「あれですよ…。スカイダイビング」
潤くん「それ…、1話ですよね?」
翔くん「まだ1話ってことだよね?」
相葉ちゃん「そう!まだね!これから観ますよ」
翔くん「次は接吻ですから」
ニノ「まだわからない!」
翔くん「(笑)。そうだね。1話では突き飛ばされたからね?」
ニノ「そう!まだわからない!しないかもしれない!」
翔くん「あんた前向きだなあ(笑)!」
ニノ「じゃー、そろそろいこうか。後半戦いかないと。時間が」
翔くん「じゃ、相葉さん!」
ニノ「お願いします!」
相葉ちゃん「いっちゃう!?いくぞー!おい!」

煽り続け…
相葉ちゃん「もっと!」
?「うるさーい!」
4人「え?」
怪物太郎登場!

・・・・・・・・・

23.ユカイツーカイ怪物くん:怪物太郎(大ちゃん)

・・・・・・・・・

怪物くん「人間ってこんなにいいんだな。オレ今、お供に内緒で人間界に来てんだよ」
衣装チェンジで順番にメンバー登場。
ニノ「はっ!」
翔くん「(楽しそうに)や~、コン…はっ!」
相葉ちゃん「はっ!」
ニノ「大仏くん!」
怪物くん「怪物くんだよ!」
翔くん「あっ…、大仏くん!」
怪物くん「怪物くんだよ!」
潤くん「はっ!大仏くんじゃないっすか!?」
怪物くん「だから怪物くんだよ!」
相葉ちゃん「え?ダーイダイダイ♪って…」
怪物くん「カーイカイカイだよ!」
的なやり取り続く。
ニノ「あのすいません。うちのリーダー連れて来てくれないっすかね?
さっきまで裏にいたんですけど、出てこないんですよ」
怪物くん「なんでオレがそんなことしなくちゃいけねんだよ!?」
翔くん「お願いします」
ニノ「たぶん裏で駄々こねてると思うんで」
怪物くん「わかったよ。連れて来りゃいんだな!?」
4人「お願いします!」

・・・・・・・・・

~イントロドン~
相葉ちゃん「じゃ、やる!?」
翔くん「相葉持ち込み企画ですよ。嵐にしやがれでTOKIO兄さんが来たときにやった
イントロクイズをコンサートでやりたいって」

(相葉ちゃん自ら準備する)

ニノ「あなただけじゃないの?昨日答えられなかったの」
潤くん「答えたでしょ?」
相葉ちゃん「いや、答えたの!でも間違えたの!」
(初日には少年隊やTOKIOが流れたそうで。今回は嵐オンリーで)
相葉ちゃん「イントロどん!!」

♪1曲目
潤くんが解答権(フラッグだったようです)をゲット。
相葉ちゃん「これ嵐の曲!?」
潤くん「スパイラル」
→正解!

♪2曲目
ニノが解答権をゲット。
悩むニノ。
翔くん「獲ってから考えてる(笑)」
相葉ちゃん「いいんですか!?あれ!」
ニノ「都市メドレーの曲なんだよ…。都市メドレーの最初の曲!」
(曲名じゃないから×)
ニノ「これ何!?」
潤くん「バボー(The Bubble)」
→正解

♪3曲目
翔くんファンがザワザワ。
翔くん、答えるも不正解。
続く潤くんも不正解。
ニノ「分かった…!夢でいいから!」
翔くん「…!?」
相葉ちゃん「オレ、これ踊った?」
翔くん「なんでだよ!なんでオレのソロ、お前が踊んだよ!」
(爆笑)。

・・・・・・・・・・・・・

24.リフレイン
25.ギフト
26.マイガール
27.Come back to me(潤くんソロ)
28.Magical Song(相葉ちゃんソロ)
29.PIKA★★NCHI DOUBLE
30.Love so sweet
31.言葉より大切なもの
32.Believe
33.サーカス
34.Monster

~挨拶~

35.To be free
36.空高く

~アンコール~
37.still...
38.ファイトソング
39.Beautiful days
40.サクラ咲ケ
41.感謝カンゲキ雨嵐

~ダブルアンコール~
42.Løve Rainbow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿