帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

ご無沙汰いたしました~~

2014年10月08日 18時30分56秒 | トールペイント
60日以上ブログを更新していなかったみたいです~~
おかしな広告が出ていました~~

いつも覗いてくださった皆様、すみません

忙しくはしていますが、元気です~~

トールもぼちぼち描いています~~

慌ただしいですが…
一番最近完成した作品を見てくださいねぇ~~



        


沖昭子先生の「ピエール ドゥ ロンサールのウエディングボード」です


今年は残暑が厳しくなかったので、パンジー・ビオラ・葉牡丹…などみんな元気に育っています。
もう園芸店、ホームセンターに出回っていますが、もう少し待ってくださいねぇ~~

10月下旬から11月上旬ぐらいの苗が一番元気です~~

今年は淡路島で「花博」があるので、私は年末年始もお花に囲まれて仕事になりそうです~~
ぼちぼちですがブログも更新しますので、忘れないでくださいねぇ~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (シフォン)
2014-10-08 19:43:27
ひろちゃん~ウェディングボードの完成おめでとうございます☆
素敵ですねぇ~^^。
そうそう~もうビオラが出てますねぇ☆
でもぐっと我慢!!しっかりひろちゃんのご指導守っています!!
淡路島で花博が??あるの??
素敵~大忙しになりそうですね。
またゆっくり聞かせてね^^。
返信する
シフォンちゃ~~ん (ひろちゃん)
2014-10-09 07:11:41
なかなか更新できてないブログなのに、いつも覗いてくれてたんですねぇ~~
ありがとう~~

淡路での花博は、15年ぐらい前にあった場所であります~~
私たちは、そこに植えるお花を作るだけなので、どんな規模になるかはわからないんだけど、のんびりとした島の非日常が味わえるものになったらいいのになぁ~~と思っています。
もし都合がつけば是非見に来てねぇ~~
返信する
Unknown (mariz)
2014-10-22 13:51:28
本当に忘れちゃいました。😁

花博があるのね。ひろちゃんの出番じゃないですか~

今度はドコでひろちゃんに会えるのか?楽しみだな~
返信する
marizさ~~ん (ひろちゃん)
2014-10-22 21:52:11
真理ちゃ~~ん、忘れないでよ~~

多分冬から忙しくなると思んだ~~
ほんと今度はどこで会えるかなぁ~~
楽しみだねぇ~~
返信する

コメントを投稿