のんびり ゆったり(*^_^*)

秋晴れが続きます^^

爽やかな秋晴れが続いています

我が家のバラもかなり咲いてきました。今朝も秋バラの写真を撮りました。

↓「ナエマ」

 

↓「グラハム・トーマス」

 

↓「アンリ・マチス」

 

↓「ストロベリー・アイス」

 

↓「ニュードーン」

 

↓「ザ・ジェネラス・ガーデナー」

 

↓「ラ・ローズ・ドゥ・モリナール」

 

↓「アンジェラ」

 

 

バラ以外のお花も・・・

2年ほど前にお友達から球根を頂きました。

開花を諦めていましたが今年初めて咲きました

↓ネリネ「ダイヤモンドリリー」

 

9月16日から短日処理をしているポインセチアです。少し色づきました。

↓今日のわんこ≪ニア≫です。「ポインセチア」と一緒に

 

↓もう1枚おまけの(に。◠‿◠。あ)♡

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事