のんびり ゆったり(*^_^*)

ガーデニング 家庭菜園 ペット(トイプードル♀)との暮らしを通して私らしく無理せず自然体で暮らしたいと願っています^^

秋の香り

2016年10月19日 | Weblog

10月にしては湿度が高く蒸し暑い日になりました。

半袖でも良いくらいの気温です。

庭中にキンモクセイの甘い香りが漂ってきました。秋の香りです。

↓「キンモクセイ」

 

↓ハンギングを作りました。

「カルーナ」「スイートアリッサム」「パンジー」

 

今日はお友達と買い物したりお花を見たりランチしたり

家に遊びに来てもらったりと楽しい一日を過ごしました。

お昼はフレンチトースト専門店「BREAK]で食べました。

↓「エッグフレンチ」 飲み物とデザート付きです。

サラダの量がめちゃ多くてお腹いっぱいになりました。

 

↓今日のわんこ≪ニア≫です。

お利口でお留守番していました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな秋晴れ | トップ | 秋晴れが続きます^^ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む