アラド戦記 サポート arad@nexon.co.jp
12:53 (2時間前)
To 自分
日頃はアラド戦記をご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。
お問い合わせいただきました件につきまして、
ゴブリンパッドのパスワードは暗号化されてシステム内に保持されており、
サポート窓口にてゴブリンパッドのパスワードをお調べしたり、
手動でお客様のゴブリンパッドのパスワード変更を行うことはできません。
そのため、繰り返しのご案内となり、誠に恐縮ではございますが、
プレイヤー様ご自身で設定、変更されたゴブリンパッドのパスワードの
ゲームサポート窓口にて個別での解除のご依頼は承りかねます。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともアラド戦記をよろしくお願いいたします。
2012/5/3
NEXONサポート(アラド戦記)
久米(クメ)
株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/
5月2日のパッチ後のエラーメッセージ↓
閉じるで見えんのじゃが・・
まぁいろんな方法試したけどゴブパは認証されず、まともゲームができないという状態。
はーなんか別ゲー探すかなー