リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

ラヌタ君Lv82おめでとう

2016年11月26日 | Weblog

ラヌタ君の青DK変身は見慣れてないせいか、非常に似合ってないです。

明日にはロン君も82になりそうです。

 

 

ちなみに私もさっきLvあがりました。

 

 

 

 

Lv83 HIT!

 

 

11/3にEXP45%くらいのときに紋様買って、22日ちょいで55%獲得。

出張でまともにできてない日が何日かあったけど休日で取り返すので、平均でday/2.5%くらいですね。

 

てことは単純計算であと40日でLv84になれるはずですが、12月は仕事も忙しそうで出張も多く、年末年始を挟むと狩りする時間もだいぶなさそうです。

 

 

 

まったりペースで1月中にLvあげれるように頑張ります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すてー)
2016-11-26 11:59:13
83おめでとう!Twitterで見ました!
返信する
Unknown (せっけんや)
2016-11-26 12:12:00
>すてー
ありがとう(^-^)
返信する
Unknown (らぬ)
2016-11-27 02:37:02
ブログで大々的にありがとうございますwww
返信する
おめでとーー (せれ)
2016-11-27 03:12:48
裏切ったFDを闇討ちしましょう!
返信する
Unknown (せっけんや)
2016-11-27 12:57:31
>せれさん
ありがとーーーー
FD許すまじンゴねぇ
返信する
Unknown (ろん)
2016-11-27 13:33:16
戦争で暴れるぞ(FDkorosu)
返信する
Unknown (せっけんや)
2016-11-27 13:36:23
>ろん
暴れようSinちゃん
返信する

コメントを投稿