因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

コリジョン

2016-05-12 14:49:01 | 日記
そうそう昨日の阪神戦。宿敵読売との試合や(今日はそんな気分につき嘘くさくて気持ち悪い関西弁でお伝えします)

コリアンだかコリジョンだかわからんけどあれはほんまイカンやろ。こないだは群馬出身の高橋光成もアレで失敗しはったね。

でも…昨日のは完全なアウトやん!あれがセーフやったら大和はどこ投げたらアウトにできるんや!原口やって全くブロックしてへんし。そもそもタイミング自体がアウトやろ。コリジョン(衝突)防止の為のルールやから衝突にも至ってないのに判定覆った意味がわからんわ。走路を塞いだ?リプレイで見ても塞いでるようにはちっとも見えへん!あーつまらん、そりゃーメッセの緊張切れんのわかるわ。あの後ギャレットにも打たれたんはそのせいやね。まあそれでもそのあとメッセは良く投げたな。以降よう立ち直った!そこは評価しとるで。

ただ、あとアカンかったのが鳥谷やね。ノーアウト満塁、原口が粘りに粘ってファーボール選んだんやろ、鳥谷も続かなっ!それがキャプテンやん!!しかもホームゲッツ…って一番アカンやつやん!まだ三振のほうがええわ。

そんなわけでめっちゃ胸糞悪い試合やったね。

…しっかしコリジョンルール!!ホンマなんとかならんの??桧山もあれは考え直すべきって言うとったで。



以上、生まれも育ちも群馬県民の阪神ファンが昨日の阪神×巨人戦をお伝えしました!(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援のスタンス | トップ | 時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事