見出し画像

思い出ジュークボックス

「イベント」 大阪登美丘高校~千葉県佐倉市親善大使

つい先日、嫁からラインで

交通事故って連絡があり

びっくりしたわ❗



思い出ジュークボックス



携帯が車にふまれた❗






でも、大丈夫❔




フィルムだけで・・・


電話・・・車・・・といえば


昔、車載電話があったよね

たしか、保証金がかなり高額で

トランクに黒いアンテナ立てて

私は、親の車「マークⅡ」に
ダミーのアンテナを立てて
ガラスにフィルムのを張り
乗り回してた時代

少々ヤンキー仕様😁


ビリヤードも流行り

ディスコも流行り



さんまさんが、「 銭でっせ 」
と言って名前をつけた?
ディスコ
「 デッセジェニー」は、
いかなかったけど😁


バブル時代の終わり頃かな?
ダンス + バブル

と言うことで♪



思い出ジュークボックス


前回アップしました

「5296」コブクロさんは

堺市出身ですね✨

今回は

荻野目ちゃん

大阪御堂筋でコラボ❗



登美丘高校 (堺市)

バブリーダンス








荻野目ちゃんの故郷といえば

千葉県佐倉市の

親善大使


佐倉ふるさと広場

3月26日(土)から

チューリップフェスタ開催

売店「佐蘭花」では

私のイチオシのお米

八十四石米が出品❗




やっぱり、出てきますよね🎵


愛を米て

米米クラブさんから

本気の応援歌ですよ🎵






思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて
有り難うございます❗


さすがに、プロは凄い

是非、ご賞味して下さいね。
😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@murasaki むらさきさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
😃✌️
murasaki
はじめまして、
murasakiむらさきです、
リアクション頂き有り難うございます、

ブログ拝読させて頂きました、
とても楽しいですね、
フォローさせて頂きますので宜しくお願いします。
hirohiro200100
私は、元安全管理のプロで〰️す❗
業種は違いますけど・・・

農家の方も、全国で毎年600件位
重機災害がありますので
注意して下さいね。

脚立の単独使用もですよ😃

美味しいお米作って下さい

😃✌️
hachijuushikoku
ヒロさんと一度も会ったことがない私に、いつも応援ありがとう😊✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事