ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

福岡~旅 第一回

2017-06-10 20:18:35 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。ひろです。





見てください!!かの有名な関門海峡が目の前に!!

ってまだ、朝の4時半ですよ(;´Д`)

眠いし、寝違えたせいで首が痛い…(;゚Д゚)




というのも!昨夜から、夜行バスで京都から10時間!!!

途中休憩が宮島SAだったのは感動ものだw(朝の3時に通過しましたww)




それより、超早起きしたおかげで(ただ寝てないだけだろww)良いもの見られました!



日の出なんて久しぶりだよ~~




そういえば、昨日は"ストロベリームーン"という、珍しい月が見られる日でしたねw

皆さん、見られましたか?

桃色というより、オレンジ色に見えたのは俺だけかしらww

見られた方も、見られなかった方も、この"ストロベリーサン"を見ればすべて良しですwww(そんな物、存在しないのだがww)




さぁて、今日の宿泊地に到着しました!!!

宿泊料は、な、な、な、なんと!!!0円!!!!!

まぁ、知り合いの家に泊まるだけなので当然ですw

ついでに、あの九州一の超難関大学(受けようと思った時期もあったなぁ…)も見てきました!!



超クールやね!!!!!




ではこれから、福岡の旅を記事にしていくので、よろしければ是非、ご覧ください。

福岡、いいね!

最新の画像もっと見る