■翻訳家の小岩井さん■

よつばと!のとーちゃんにときめくブログ。
本命はジャンボ×とーちゃんで、ヤンダも横槍。
たまに自転車屋さんも。

3つばかり

2011-04-23 14:14:27 | サイト関係連絡・告知
WEB拍手のお礼をアップしました。

なんかストックを見返していたらちょうどいい感じのがありましたので。


私の場合、ネタは、
会社帰りにスタバに寄って、無印のノートに書き留めたり、
仕事中に小さいテキストエディターに書き留めたりしております。

昔やっていたジャンルですと、
思いついたらすぐ書いて使ってしまうことが多かったんですけど、
よつばと!になってから、
2年前に書いてあったメモを組み込んで使ったり、息の長い使い方をしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏コミ (けろ子)
2011-05-22 01:27:19
新刊、楽しみにしています
原稿頑張ってください。
ジャンボと父ちゃんがこれからどうなっていくのか、とても気になります
描きはじめました (とうま浩)
2011-05-23 13:42:17
コメントありがとうございます。

頭の中でさんざんこねまわしていたネタを、
先週末から、やっと絵にしはじめました。

励みになります。
がんばって夏コミでお届けします。

コメントを投稿