■翻訳家の小岩井さん■

よつばと!のとーちゃんにときめくブログ。
本命はジャンボ×とーちゃんで、ヤンダも横槍。
たまに自転車屋さんも。

夏コミ御礼&通販開始

2012-08-13 22:20:22 | サイト関係連絡・告知
夏コミから帰ってまいりました!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

土曜日暑かったですねえ…。
設営中、顎から汗が滴りました。


お声をかけてくださった方もあり、
今まで買い続けてくださった方もあり、
初めて買ってくださった方もあり、
やっぱり同人誌活動って楽しいなと思ったコミケットでした。

さて、先日から告知させていただいている通り、
8/19のスパコミ関西にて、イベント参加を休止いたします。

以後は通販のみでしかご購入いただけなくなりますので、
よろしかったらこの機会に!


さて。その通販ですが、
夏コミ新刊「翻訳家の小岩井さん6」の通販を開始いたしました。

こちらからどうぞ。
http://toma.pekori.to/event/event.htm




活動再開は未定です。
が、やっぱり創作活動は楽しいので、
体調と相談しながらゆっくり考えます。

ではまた来週ー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿