へたれ日記

遂に社会人ですわ。
それでもまだまだネタを提供すべく奮闘してます。
随時更新中

エヴァ約束初打ち

2008年09月23日 | 稼動
今月、順調に負けまくってます。
と言っても、それほど回数は行ってないんですがね。。。

1回1回の負けがデカすぎる…・゜・(つД`)・゜・
ヒキ弱絶好調です。。。


先々週の稼働では、慣れもしない遠征にて戦国イベに参加。
2台目でヨサゲな台を掴み、低投資で1500枚程になりホッコリしてました。
設定は⑥はないものの、確実④はある!!!的な感じになったのでブン回し!
したら、
全部飲まれた揚句に結局-45K orz



で、今日は地元の7.6枚交換店にてエヴァ約束初日。
個人的用事を済まして、抽選が終わりありえないくらい人が並んでるトコロに、開店前に後ろから。。。

バラエティが1/3で⑥だというので、いつもの場所から。

戦国(最初ヨサゲに見せかけて1200ハマー乙)
→軽く吉宗
→軽く犬キング
→ビンゴ1Kで80%ループ状態2回も1回もビンゴゲー仕留めれず乙
→バチヘビ10Kくらい使うも当たる気しなくなってヤメ、たまたま空いたエヴァ約束に移動するためヤメ(後に全⑥発表、オカマ2000枚orz)
→エヴァ約束、低投資も5時間下皿モミ。

本日も-48K


エヴァ約束の感想は、目新しさもなく、いたってフツーに馴染める。
パチのエヴァ使途の演出をベースにした感じ。
赤7狙いなら、前作ほどサックリとリーチ目は出ない。
バーの後にRT無くなったため、ボーナス確定でREGはガチ萎え。
暴走は引ける気はしない、覚醒って何???って感じ。
結局のところはボーナスで出玉を増やす。

今回で感じたのはそれくらいでしょうか。
自分は永久下皿モミだったのに、両隣が炸裂しまくり。
そりゃ面白さも半減するって。。。

前回より判別要素が減ってるような気がしないこともないんだけど、どうなんだろ???
とりあえず、使える機種にはなり得ると思いますよ。
んまぁ正直、俺はエヴァ系あんま好きくないんで何とも言えないトコなんですが。。。

あ、プレミアっぽいのいくつか見ましたが、メンタル的にそんなの撮る余裕がなかったですね。スミマセン。





ということで、今月自粛で。。(T_T;)

あぁ、26…

2008年09月07日 | 稼動
更新が完全に滞ってましたが、何とか生きてます。

皆様のブログの方にもコメント残せてませんが、ROMりつつちょくちょく覗いてますんで。
スミマセン。。。



昨日に年齢が1つ増えました。

直接メッセージ下さった方々、どうもありがとうございました。 m(_ _)m

まだの方も、どしどし祝辞の方受け付けておりますのでw
遅くなるかもしれませんが、キッチリRESらせていただきます。(= ̄∇ ̄=)



しかしねぇ…

年取るのが、職場で、扁桃腺パンパンでダルダル1週間ちょいたってる状態で、
ってのは辛かったですね。。。

なかなか治らないもんです。
明日の休みはゆっくり療養でもしようかな???と思ったりしてますが、気がついたら打ちに行ってたりするかもしれません。。




さて、あれだけ固い誓いをしてたにもかかわらず、9月出だしから、

闇スロ吉宗にて財政崩壊… ( ̄□ ̄;

いやぁ、あっという間でしたね… (^^;)
怖いくらいのスピードでお金がなくなって行きまして。。。
金額はエグすぎて発表できません。

さらに通常稼働の次の日も、のべ10台以上打ちまわった挙句、最後にようやくマジモンの⑥掴んでリターンありも-28K。

あと一昨日、職場の先輩に連れられて、職場近くでリーマン打ち。
先輩はパチで投資1Kで閉店間際まで連チャンのきっちり取り切りで+31k。
俺はイベント肉のモード狙いで、思いっきり初マッスルまで引っ張られ、結局初マッスル10G1セット終了乙、-30K  (;;)


いやぁ、今月半端なくヒキ弱いですよ。
いつになったらホールからお祝いもらえるのやら…