へたれ日記

遂に社会人ですわ。
それでもまだまだネタを提供すべく奮闘してます。
随時更新中

7月ラスト

2008年07月30日 | 稼動
昨日の休みはとってもダラダラした展開の1日になりました。

イベント対象のハーレムエース
300Gずつ2台回したところで⑦っぽい台が他に出始めたので移動。
ノーボーナスで-18K

今週はバラエティが強化中らしい。
てことで、バラエティの戦国無双
やっぱないか。
1243G 3-1 通常時の2択SIN確率は鼻糞以下 チェリーSIN高確 5/13 
-4K

次、バラエティ鮭Ⅱ
出だしはベル落ち抜群、サボハニがビシャビシャ当たる!
いきなりチェリーでBIGも引く!
でも後半に全部たれてくるパターン…
REGが全く出ないし、1000Gオーバーのハマりが来て心が折れたのでヤメ
ただBIGばっかりだったので、そこそこ交換。
3450G 13-1 ベル271個 サボハニ12/42
投資2K→1844枚交換

最後、エロガッパの高設定告知台に。
いきなりボリッと1500枚くらい出たのに、最後の最後で1162Gハマー…
total 3087G 12-7
投資6K→500枚交換


本日total 投資30K→30.8K回収

7月最後の稼働は本当に疲れました。
駐車場代払ったら、むしろ負けてるしね… orz



で、今月のtotal
8勝1敗
+211.5K

完全出来過ぎな感が否めないです。 (^^;)
前回のパチの50000発がマジで効きました。

よ~く考えてみると、結構ヒキでどうにかしてしまってる感が強いです。
最近スロで打てるものも減ってきてるし、来月あたりはパチ稼働の割合が増えるかもしれません。

ありえない超暴走

2008年07月27日 | 稼動
昨晩は完全に疲れきって、帰宅次第爆睡してしまいました。

スミマセン。



昨日(金曜)の休みは、スロで特に打つモノ(というか打ちたいモノ)がありませんでした。。。
イベント的には、エヴァとか青ドンとか全然打つモノがあったのですが。


でも、その前日に気になるメールが来てたパチ屋(42玉)に朝一は特攻!!!

CR郷がそこそこ回りそう???
う~ん、23~4/Kくらいか。。。
ちょっと打ち込んでしまい、あっという間に投資13K... (゜_゜;)

ちょっとヤケ気味でCR花の慶次に着席。
いきなり小当り(多分突確だった)引いたのに、気がつけば消えていってる~~~~~~ (;゜Д゜)y─┛~~~~
だって隣のオヤジの歌舞伎ゾーンは回数増えなかったのに、俺の歌舞伎ゾーンは当り回数カウントされたからね。。
右下の花ビラのランプを確認しないといけないと知ったのは、「当たって何コレ???」って思って携帯で調べてからでしたんでね。

気がつけば、あっという間に17K。
隣のオヤジがオス一7回転で爆連にはガッカリですよ、ホント。
気持ち回るか???と思ってたのも、気がつけば22/Kくらいにガタ落ち。

丁度そこにノリ打ち(というか俺が親の会社打ち)予定だったツレが合流。
「何やってんねん!?目覚ませ。」
と。
すぐにヤメ、新たな台を探しに。


エヴァが良さげか???微妙か???って釘だったのですが、ツレはいける!っていうので着席。

確かにアタッカー周りは◎!
当たれば曲が2番の中盤に突入するくらいには終わってましたからね。
で、他もマイナス調整も特になく、ヘソの開きも○くらい。

個人的には24/Kくらいか???と思ってたけど、実際に打ってみると結局26~7/Kくらいは回ってました。
ツレも同じような感じ。

俺が6K投資したとこで、単発引いて初期投資はおさまりました。

だって21連したから!!!!!(= ̄∇ ̄=)

(↑シンクロ率が200%になってるの見えますかね?)
ちなみにこの後、更に単発引きました。
ちなみにこの21連、あり得ないのが、
時短で7回引き戻し!!!
サイレン(ミッションor次回予告)鳴りまくりでしたからね。
時短中は完全に謎のパトラッシュ状態ですよ(;^-^A
突確0回でした。

とまぁ、3時間出っぱなしでの、ツレが900ハマろうが関係ないまさかのプラス域突入ですよ。

そこからは2人して時間の限り回すだけ。
ツレも前半は見せ場がなかったけど、後半盛り返して出玉ではプラス域。
俺は相変わらず初当り引くし、それでいて連チャンするし、、、

覚醒も拝みました。

ツレは20時半ごろまで回してて、大当り11回の約3000発のプラス。

で、俺は22時くらいまで回して…

(↑見にくいですかね?)
21連、9連、2連、6連、3連、の
初当り14回の大当り41回(突確3回)

ツレの3000発+を除いても5万発オーバーキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

30K+エヴァ12K→56826玉(135.3K)交換

と、あり得ない結果になりました。


個人戦績で50000発オーバーは初めてです。
40000発オーバーは何回かやったことあるんですけど、ここまで出てくれたのは正直驚きです。
しかも40000発オーバー時は全部朝一からの勝負での時なんですけど、今回は丸ヤケしてからの12時半スタートですから…

ちなみに、ツレが完全エヴァ博士で、相当知り尽くしてます、この男。
何回、「それ当りじゃボケ!」と彼が900ハマってるときに怒られたことか。。。www
かな~り細かい演出も、すぐに携帯で調べて期待度調べてくれるし。
相当楽しんで打てましたね。
隣で俺を見ながらハマってたツレは楽しかったか分かんないけど  ( ̄∇ ̄;
エヴァのシマへの誘導+楽しませてくれたのも込みで、彼には給料10Kを払っておきました。



謎なヒキっぷり

2008年07月23日 | 稼動
本日の休みは…

いつもどおりでw


今日のイベントはバラエティ+ジャグ。

もちろんのこと、いつもの台に着席です。

ちなみにイベントコーナーは全④⑤⑥の模様。

で、…

⑤⑥はねぇ!!!
って確信持てたのが、3700Gくらい回してから。

-20K


その後、同じくバラエティ内にあるビンゴに。
前日からの累計で540Gくらいまでいってたので。

と思ったら、持ってきたメダルで9Gで当たったw

で、ビンゴゲームを4発引き込んであっという間に下皿満タン♪

他に移って現金投資もアレだし…、と遊んでると、
ボーナス引きながらBC全然引けない病で程よくメダルを減らして、

BIGからSBC引いちゃったw
即終わったけど…

更にSBCゲッツして…

1150ハマー♪

無くなりかけてたメダルが一気に倍返し!

で、そこから更にBIGからBC4連敗して、再び1GでSBC!
即ボヌスも、再び1GでSBC!

BCよりSBCをサクサク引くという、完全謎なヒキを炸裂させまくりです。

結局⑥確告知されたので、隣でリングの⑥で出してる知り合いと楽しみながら遊んでました。

最後の最後でドハマりがきて結構メダルを減らしてしまったけど、

total5200G B16 BC9回(うちSBC4回)

と、何とも奇妙な展開で、


1627枚(22.3K)交換 となりました。
ギリギリ浮きまで持って行けたんで、ヨシとしときます。

⑥が打ちたい…

2008年07月18日 | 稼動
仕事が休みの今日は、朝から打ってきましたよ。
無双を。
いつもどおり、7.6枚交換店のバラエティのやつです。

ここ最近の状況は、前々日(火曜の俺の次の日)が高設定告知で+1500枚、前日が
⑤⑥確定告知でトントンくらい。。。

今週はバラエティが強化週間となってるわけですが、無双にはまだ1回も⑥入った形跡がないので「そろそろなのでは???」と淡い期待を抱きつつ。。
悪くても、前日の残りくらいはあるか???といった感じです。


で、通常時の挙動はめちゃくちゃそれっぽい!!!

でも、ラッシュの振り分けがあまり芳しくない様子…

結局高設定告知はされるも、⑥告知はされず、「やっぱ、また⑤かよ」といった具合で、、、

でも、

total 9415G B23 R10
投資20k→5550枚(73K)交換

となりました。

中盤が苦しかったですが、最後6時半から3時間ほど無限ラッシュをやりっぱなしになりまして、ここま伸びてくれた次第です。

何とか前回の大敗分を回収できたかな?といった感じです。


でも、ホントここ最近⑥入んないよね、この台…
何か自分で無茶な出し方して、自分で台の設定下げてる気がするこの頃。。。
しかも隣に、バラエティの新たな仲間がやってきたおかげで、イベント時でもそっちに設定流れそうな気が…
この無双はカド台なんですが、そこから、マジハロ、リング、ビンゴ、と荒々しい台が並んでますからね。。。
さらに設定入らなくなってきたら、その時はヤメ時なんでしょうね。



ここ最近、無理しすぎなのか、仕事疲れなのか、遊びすぎなのか、体が重たいですが、週末の激務を頑張ってきたいと思います。

玉砕

2008年07月17日 | 稼動
火曜日、入替初日のこの日は久々にやらかしました。。。


友達とオールで遊んで、友達が桃鉄打つために4時くらいに並ぶと言うので、友達をホールの前まで送ると、、、
もう5人並んでる!!! ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
7.6枚とはいえ、新台は全⑥なんで。
確信持って終日ぶん回せる日はこの日くらいだしな。。。
全員顔見知り。。。友達は若干萎えてる。。。
友達は、バラエティに移動になったハロウィンに行くことにしました。

しばらく話し込んでて、いきなり始まった大富豪に参加。。

5人くらいで朝の6時半まで、座り込んで一緒にやってました。

その間に、2組くらいが見にきて帰っていくのを目撃しました。
115%はやっぱり魅力的なのか?

で、俺は一時的に7時頃帰宅。



11時頃に起床。
再びホールに。
狙うはバラエティ戦国無双。
バラエティの台は全④⑤⑥だって。

で、開店。

回し始めると、⑤はありそう。
ちなみに隣の友達のハロウィンは間違いなく⑥だな…

完全隣にヒキを吸われてました。。。

結果、

い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~~!!! ・゜・(つД`)・゜・

気持のいいくらい引けず、展開悪し。。
唯一の無限も50G終了。
何なら高確バー2回とも負け。。。

total 5510G B10 R2
-73K

でした。
何故ここまで突っ込んだのか分かりませぬ… (_ _;)


この後は、バラエティにあるリングで遊んで、
4K→6K+タバコ1カートン交換

で帰宅です。


2日分の桃鉄(全⑥)データを見ましたけど、相当カタいですね、あれ。
展開負けでも-のデータが出てないんです。
良ければ普通に5000枚オーバーするし。
その分競争率は激しいでしょうな。
ボーナスの当たりやすさも魅力的。
ホールとしては逆に使いづらいか???



さて、今日1日仕事して、また明日休みです。
明日何頑張るかは、今日のデータ見て決めます。

まぁ8割がた、あの台に着席してますがねwww