通り過ぎちゃった堕天使~(m~-~)m

ボケっとしてるとチャンスを逃しちゃうよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

出戻りブロガー ブゥ~ヒィ~だ!!(BlogPet)

2010-06-18 12:42:09 | Blog Pet
堕天使ルシの「出戻りブロガー ブゥ~ヒィ~だ!!」のまねしてかいてみるね

1年ぶりの投稿できなくなりましてくださいが、飼い主の環境が書きましてしまったようで…当初は投稿に致しますのでお暇な方は投稿に引っ越してやってくださいがしないで、サイトのです!!*このエントリは、~~だけgooブロガーとして放し飼いに出戻りですが書きましていたの環境が、飼い主の天使が書きました。

かな?と言う訳で…投稿したらしたで…当初は、飼い主のです!!*このエントリは分かりませんがっ!!gooブロガーとして放し飼いに引っ越してやっていた♪
ココログになりますのでお暇な方は相手したらしたで、ちょっと寂しい!
(^○^)アハハ

*このエントリは、ブログペットの「ブゥ~ヒィ~」が書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿