T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

う~~mm、これ欲しい。

2006年07月28日 13時11分06秒 | Weblog
S6000fd

う~~ん。このカメラ欲しいかも。
実売で6万以下か~~。
欲しい。

デジタル一眼は、レンズなど考えると、投資が大変で
踏み切れない。でもコンパクトより、高度な撮影ができるものが欲しい。
このあたりで、まずは手を打ってデジタル撮影、楽しみたい。

自分のマスト条件と思っている28mm~の広角が使えるのもうれしい。
しかも手動zoomだ。

松下のは、コンパクトが28mmなのに高倍率系は35mm~なのはなぜだ。
その一点で興味が無くなる。

S9000の中古を一生懸命探していたら、この発表。
願いが通じたのか??

5万位の値ごろ感が出るといいな。

最新の画像もっと見る