私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

新しいgooブログ

2009年01月06日 | ブログ関連
1月6日(火曜日)

 決済パスワードが、やっぱり思い出せないので、この際、
gooIDを新規に取得することにしました。
新しいgooIDで、決済パスワードを設定して、決済パスワー
ドリマインダーも設定しました。
前は、決済パスワードリマインダーを設定しなかったので
苦労しました。

 私の新しいgooブログは
笑顔の情報箱です。
よろしくお願いします。

 短歌や英語日記を最近作ってないので、リニューアルするのはいいかも
と思いました。




最新の画像もっと見る