擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

あえて五目狙い

2011-12-06 19:24:48 | Weblog
こんばんは~



私のホームは日曜日は 大荒れだったのですが・・・

釣り人な方々のブログとか見てたら 

高知県も他の場所は 全然平気だったみたいで(汗)

改めて 高知県ってひろいなあと感じた赤頭です

(普段の行い 云々の話に流れていくのを阻止 爆)



不完全燃焼だった日曜日の後ですから

隙あらば 出撃したいものです



はい 逃亡(爆)



日曜日程ではなかったですが 結構荒れてました


この日は 釣りに行く前に 知り合いのオッサンが

「おらあ 新鮮な魚やったら 大抵なんでも食べるから 釣った魚をくれ」

こんな豪気な事を言ってましたので


あえて 色んな魚を狙って 船を流してみました





結果




烏賊さん ガッシー メンドリ(おじさん) てす(テンス) ベラ カワハギみたいなの

豪気なオッサン 全部 食べると言って 持って帰りましたとさ(笑)




きたまくら とか くさふぐ 釣りたかったのに~ 残念(魔笑)





海は荒れてるし
浅い場所では烏賊さんアタリ出ないし
50グラムの餌木とか使ってみたのだ
気持ちよくないとか文句言ってたけど
釣れない釣りのほうが気持ち悪いもん
(船酔いの気持ち悪さも含む 苦笑)




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れすぎな予報 | トップ | 青物来襲???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事