擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

今週の色々

2015-03-12 12:01:25 | Weblog
色々と考えさせられる事の多い昨日でした

近い将来 南海地震も発生確率高いので 他人事じゃないです ほんとに

忘れちゃいけないし忘れられない日です 3.11




次の日曜日 3/15 は フィッシングショー in四国です

詳しくは FBの公式サイト https://www.facebook.com/fs.in.shikokuを 見てください

わたくし オーパデザイン・クレイジーオーシャン の付近に居ると思います

御用とお急ぎでなければ御声掛け下さい

面白い事を・・・言えないと思いますが(苦笑)

まあ もしかしたら 良い事があるかも ないかもです(謎笑)



3/8

久々に日曜日出撃でした~



安定の遅出撃(10時前)


金曜夜の偵察時 余りにも潮が汚かったので

マジに餌木持たず行こうかと思いましたが

やはり ティップランの道具を持たないと落ち着かず 積み込みました

出港してみて 海を見たら


なんと!!!!!


潮 綺麗になりつつある!

まだ 完全じゃないけど かなりマシになってるんで

これなら烏賊さん釣れるのではと ポイントにGO!

ティップラン 開始~

ちゃんとアタリが出て 

掛けて

無事 烏賊さん捕獲~


オーシャンスキップ パープルレッド

大きくはないけど 嬉しい~



その後 午後からのサム君乗船が決まったので ティップランは一旦終了

ジギングやってみるも 



ダメダメ・・・




午後から サム君乗船~


ティップランやるも 烏賊さん御留守(汗)


御魚釣りに移動~

サム君 早々に釣る



元気だった



ハマチさん

その後 私はバラシ 

サム君インチクで



サイズUP

魚っ気が多く 飽きずに釣りができました

根に入られたり 掛からなかったりで 釣果に繋がりませんでしたけど(汗)



最後にティップランするも渋く イマイチでした



潮の状態が復調してきたのが嬉しい兆しです

沖に行けば 魚も期待できそうです

まだまだ寒い日々ですが 海の中は春めいてきたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり | トップ | フィッシングショー in四国 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事