擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

殺気の消し方?

2017-12-09 09:36:00 | Weblog
おはようございます

寒い朝ですね

今朝も職場の車は凍ってました(;´Д`)

週末はお出かけの方も多いと思いますが 風邪など貰ってきませぬように




11/29 

前日夜更かしした私(某忘年会に参加してました 相変わらずジャンケン糞弱い 笑)



まさかの一番乗りだった(笑)


睡魔と戦いながらの事務仕事

ん~ 眠い

昼飯食ったら眠さがピークに!!

少し外に出て体を動かしてみよう



まさかの出撃

14時前から1時間程

ティップランやったり

殺気を消し去った 居眠り巻き巻き鯛ラバ

眠気は収まらないので早々に撤退しました


キロUPの烏賊さん一つ

御魚さんはバレました (;´Д`)

眠いと殺気消える・・・かも(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間検査 | トップ | 短時間調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事