前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

地震後のブラックアウトで子守りの一日に~(^_-)☆

2018-12-28 22:43:41 | 日記
2018.9.7

前日に起きた北海道胆振東部地震の影響で

北海道全体がブラックアウトとなってしまい

我が家のおチビが通う幼稚園と保育園が休園となってしまい

おチビ達の子守りを頼まれ一日預かることに☆

これまで短時間での預かりは有ったものの一日は初めて

とにかく外で遊ばせるしかないと考え

時間をかけながら近くの河川敷や公園で過ごすことに(*^^)

途中シャボン玉遊びやおやつタイムを取りながら♪

おチビ達もいつもと違う時間を過ごしている事を理解していたのか

我がままを言うこともなく何とか乗り切る事が出来ました(^_-)☆

  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2018-12-29 22:06:35
taisetsuさん、こんばんは♪
可愛いオチビちゃんたちと
大変ですけど楽しい時間。お疲れ様でした。
先日は素敵な写真ありがとうございます。

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
今年も宜しくねっ(^^) (taisetsu)
2019-01-02 22:00:54
ユウちゃん
新年明けましておめでとうございます♪
ご丁寧なご挨拶ありがとうね(^^)
ユウちゃんもきっと穏やかな年明けを迎えられたと思います☆
新しい年も輝かしい一年になりますよう心よりお祈りしていますね〜(^^)v
とにかく健康で過ごせるのが一番ですからね(^_-)☆

taisetsuのところも皆んなで年越しが出来
昨日初詣に行って来ることも出来ました♪
おみくじは吉で中に金色の小さな像も入っていました☆
昨年以上にいいことが有ればと期待です(^^)
またお邪魔させてくださいね♪

コメントを投稿