ももことの毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こどもの国

2017-04-30 15:45:23 | 日記
あかりちゃんちと、戸田にあるこどもの国へ何回か行ってすごく良かったから行ってみたよ!まずはお得意のロッククライミング!2人ともスイスイ出来るようになりました〜それから、おもちゃがたくさんある部屋へ移動して、知育玩具みたいなので遊んでみた萌香とあかりちゃんママがめっちゃはまってて結構な大作を作っていたよ〜私は頭が固くて上に積み上げるしか出来ないことねとあかりちゃん、ねねちゃんは真剣にお人形で遊んでいました。ねねちゃんはまだ1歳なのにお人形をベッドに寝かせてお布団かけてよしよししていて可愛かったその後お外へ出てアスレチックして遊んだよ〜!大きい恐竜が何体もいてよじ登ったりしていたよ〜!お昼はみんなで仲良くマック!そこでも遊具で遊べて楽しそう‼︎子供は疲れ知らずだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿