ももか天国

桃香(4歳ホーランドロップ)の腎疾患闘病生活日記です。

AKBだよー

2011-02-06 20:00:52 | ももか
今年の冬、やっと第一作目が完成しました

11月くらいからずっと、どんなお洋服を作ってもらおうか散々悩んだんですが、いいアイデアがないまま迎えた大晦日

紅白を見てて、これだーーーーってひらめいたのが、AKBの衣装

歌を歌った時の衣装と、小林幸子の応援で出てきた時の衣装、どちらかうさちゃんのお洋服になりそうな方でとお願いしたところ、こんな可愛いのができてきました





早速昨夜、もも父と二人で何とかももちゃんに着せてみようと試みましたが、例によって、ももちゃんは自分の匂いがついていない新しいお洋服は、めちゃくちゃ怒って着てくれません。久しぶりにももちゃんに噛まれてしまいました

だから今日花usaさんに行って、着せていただきました。





お洋服を着たらお散歩に行けるってことを理解しているももちゃん、いつまで経ってもソファーの上で写真を撮りまくるもも母に怒って、耳で目を隠しています





車で移動中も、「ねぇ、まだ?」ってせかします。




今日は太陽も出てないし、寒すぎず、絶好のうさんぽ日和。
ももちゃん、走りまくりました




久しぶりに勢いのいいももちゃんに、花粉症で苦しんでるもも父は容赦なく引っ張りまわされていました(笑)

かと思うと立ち止まっておすまし





そして、ふりふりのスカートだったら男子諸君はのぞきたくなるでしょ?
ももちゃんのお尻ももちゃんのサービスショットです




お散歩が終わってからも、おとなしくお洋服を着たままでいてくれました。

AKB、いいでしょ?
花usaファミリーの女の子たちで、結成しませんか?衣装も、ちょっとずつ違うのを作ってもらって。
メンバー募集しまーーーーす