「風の見える丘」 スタジオ・あいづ暮らし!

HIRO-Music 地域創造文化・音楽コミュニケーション

STP JAZZ FUNK ORCHESTRA in 会津柳津

2014年01月21日 | インポート
youtubeを観ていたら・・・
あらまァ~下記アドレスに一昨年から交流のあるJAZZ FUNK グループ「STP」を発見
昨年は9月の福島復興ツーリングで、リーダーの松山さんと再会

http://www.youtube.com/watch?v=dduU-af_2zU

音響担当としては、心地よいサウンド・・・
音は因みに・・・ビデオカメラの音なので、久々に自分の生音が聴けました
音の現場検証にはもってこいかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ですm(__)m (まつやま)
2015-08-16 21:49:36
見つけてしまいました♪(v^_^)v

素晴らしいブログに、じっくり読み込んでしまいました。
我々も相変わらずやっております。
昨日はゴスペルとSTP JAZZ FUNK ORCHESTRAのライブでした。
ついに結成10年が経とうとしていますが、未だにツアーには至りません。。。
弊社もツアーが増え(STP以外は)相変わらず全国を飛び回っております。また会津に伺える機会がありますと嬉しいのですが…
またお会いできます事をm(__)m
その節は… (HIRO-Music)
2015-08-17 08:59:54
見つかっちゃいましたァ~ あちゃ~
お元気でしたか? 
いまも、あの時のビート感が思い浮かびます! 
様々な出会いから、僕も日々学習させていただいてます
全国の仲間が、頑張っていると思うと…心強く感じます
再会を楽しみに…音で音楽を伝える努力を継続中!!
メンバーの健康と活躍を…会津より祈ってまァ~す

コメントを投稿