必要なときに必要

日常を書いているブログです

明日の休みは何しようかなー白髪染めてパスタでも食べようかな。

2017-05-29 16:45:21 | 日記
明日は一週間ぶりの休みです。

やっと休みが来た~~って感じです!(^^)!
一週間休みがないときついですよね。
若い時とは体が違うからさ、やっぱりきついです。

明日の天気は・・・・良さそうだ。
気になっていた白髪を染めてくるかな。こちらで自分で染めるという選択もあるよな。
それとおいしいパスタでも食べてこようかなと計画性増す。

このパスタが美味しいんです。
この雨食べたパスタがホタテとアスパラガスとベーコンが入ったペペロンチーノオイルベース。
これが美味しかった!!!

今までいろんなパスタを食べてきたんだけど一番かも。

東京渋谷で一番おいしいと紹介されていたイタリアンの店に行ったことがあるんだけど、ぜんぜん大したことなくてガックリした記憶があります。
なんであれでおいしいのだろうか?と。
東京は水が美味しくないから、どんなことしても味は落ちると思いますけどね。
浄水器の水を使ってはいると思うけど、パスタをゆでる水は水道水だと思う。
あの水道水じゃあ、どんなことしても味は落ちると思うんだよね。