必要なときに必要

日常を書いているブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一著前に背を高くしたいとか中学生の息子がほざいてます。

2017-06-02 11:39:11 | 日記
最近、好きな人ができたのかわからないけど、なんかお洒落に目覚めたようです、うちの息子。

あさも鏡の前で髪の毛に何か塗ってかっこつけてます。
ちょっと髪の毛を逆立たせたりして、芸能人を意識しているのかとんがってます。

自分にも覚えがありますねー
中学校一年生の時に初めてトランクスというものを自分でかいました。
そしてあの時はディップという整髪料を買ってきて髪の毛をいじってました。
いじるといっても髪の毛が長くないからリーゼントみたくかっこつけてました。

さすがに背が高くなりたいとかって発想はまだなかったけど、息子は背が高くなりたいといってセノビック どこに売ってるか調べてました。
ドラッグストアだと恥ずかしいというか、飲みたい味の種類がないから通販で買ってほしいと言ってきました。

そんなのドラッグストアで売っているのなら近所で買ったほうが早いし安いと思っていたら、通販で買ったほうが安いようです。
こうやっていろんなものが通販にとられるんでしょうね、顧客とか。
送料のことを考えても通y藩のほうが安いんだから、やっぱりみんな通販路利用するでしょうね。
なかなか利益を上げるというのは難しいでしょうね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレートは脳梗塞に効果... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事